2005-08-26 -TZALIK- in Thor


 いやぁ……地上の陽の光はやっぱりまぶしいですね(;´▽`A``

 久々に地上にはい出したTZALIKですこんばんは。
 まぁはい出した理由もスピポ切れたからな廃人ですが。

 まずは収集品ともども、POLTACにおみやげを渡しに……。

おみやげ

 何枚目だろう(・ω・)
 そしてこの日のうちに即売れしました(;´▽`A``

 ギルドの人がほしがっているという話を聞いたのはその数時間後……orz

 とことんまで運がないTZALIKですコンバンハ。


 地上に出たからにはまず物資の補充。
 青じぇむ使いたくないので(ぉぃ)時計塔の正面広場を物色しますが、そもそもお店がないわけで_| ̄|○
 あきらめてポタをだそうとしたとき、ふと動かしたカーソルが指し示した先、

ナムコスターズの速い人(違

 ロナ娘ぴのさんでしたヽ(´▽`)ノ

 こっそりとその他大勢に混じって移動していたTZALIK、とーぜん気づかれてなかったですが(タブンね)お休み中のぴのさんにキリエをぶちこむ始末。
 見事にお休みの邪魔をすることに成功(・ω・)ノ (ゴメンね

 挨拶だけしてプロに行くはずだったのにLv94祝いまで頂いちゃいました;
 ありがとうございます、このお祝いガンバリマス。

名言

 教えてぴの先生!

Q. どうしてみんな拾ったテイムアイテムを保存するんですか?

A. そこにTZALIKさんがいるからさ…… (BBS 08/26より)

 (つД`)


 ☆おまけ☆

ゲフェで杖屋中

ゲフェで杖屋中

 ……なら遠慮なく(/_・。

 っていうか魂抜けててスミマセン。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system