2005-08-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんは、なんかじゃーまんはいつもいつも追い込んでばっかりのような気がします。
 よく考えたら私のマジWizはみんな追い込んでばっかりです。
 LokiのMawxiwtzもワープ撃ち(裏技)が出来なくなる一週間前に突貫でJob50にしたものです……(゜ーÅ)

ズバリ当てられた

 時計にて。
 ちょっと前にアリ地獄でお会いしたWizさんに会いました(;´▽`A``

 びっくりです^^
 近くに別キャラのプリさんがいたらしく、厚かましくも支援までつけてもらっちゃいました(;´▽`A``

むしろがんばれ

 さぁあまりグダグダやっても仕方ありません。
 ここいらで一気に巻いていきましょう!

覚醒状態〜

 通りすがりのハイプリさんからアスムプティオまでもらって放火放火。
 ……実はこのアスムが無ければ死んでましたw

 いやーアブナイアブナイ。


 何度かすれ違っているWizさんには『0時ころ落ちます〜』と言ったものの、あと数%というところまで来てしまっていたため追加で狩ることに。
 早くレベル上がれ〜 ←建前

 早く眠りたい〜 ←本音(ぉぃ

天使〜

 ななじゅう〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

 上がったポイントはDEXに全振り。
 スキルは……そういえばポイント溜まってるなぁ、振らないとなぁ……とか思ったんですがよく考えたらどのみちリセットするわけで考える必要も無いわけで。(ぁ

 LoVでもぶっ放してみましょうかね?('-'*)ゞ


 そしてログアウトのために蝶の羽で帰還。
 すたすたとカプラさんのところまで歩いていくと、なんと、

えっと、……なむ?

 またお会いしました(;´▽`A``
 私は生還でしたが……もしかして南無ですか?(;´▽`A``

 プリさんのお手伝いのおかげで一晩50%の稼ぎになりました。
 でも眠いからリセットは明日以降にします……☆ヽ(o_ _)o

ヽ(´▽`)ノ

 そしたらおみやげまで頂いちゃいました。^^;
 しかしなんでみんな、拾ったこれらを保存しとくのでしょう……?(’’

 というわけで、宿題が溜まってきたのですが……やはり宿題といえば『あの日』にこなすべきでしょう、ということでカプラさんに預かってもらいます。

 さぁて生まれ変わるぞっと。

 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)〜♪


 ☆おまけ☆

むっく?

 Wizさんがプロペラを装着するや、速攻で風を起こすじゃーまん。

 寒いって……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system