2005-08-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 うぃ、ぽるたっくです(・ω・)ノシ
 なんかじゃーまんから『ハエ羽が無い〜』とかデムパを受けたので買い出し中です。……しかしDC10を持ってないので、安い露店を探して首都をウロウロ。

 と、アルケミストリートのあたりで見たことあるような後ろ姿を発見。

通り過ぎちゃった('-'*)ゞ

 ウェインさんでした(;´▽`A``

 お互い買い出しの途中で路上雑談。
 時間にして数分でしたが、日ごろはWisくらいでしか会えませんし(;´▽`A``

ねたとはだんだん違ってきたような気が

 お互いの(もちろん自分も)発言で面白かったりすれば即ネタ化。

 みなさま、お気をつけください(ΦωΦ)フフフ


 ま、一応テレポクリップは22日(の深夜)に作ってはいたんですよね。
 ネタにしそこねました。

おっと日付が変わってる

 ……とはいえ、呪文詠唱直後とか緊急時には間に合わないんですよ。
 それでなくとも最近は深夜プレイでラグラグで……

実証

 ほら死んだ。(いばるな

 もう死なないようにするのはあきらめました('-'*)ゞ
 死んだら突っ込み、また死んだらまた突っ込み。

ヽ(´▽`)ノ

 でました!

 やっと実入りがでました(´ω`)
 最近なにやら安くなっているようですが、まぁおおむね満足(´ω`)

ガス欠

 でもいいことばっかは続かない。(ぁ

 現状、すぐにガス欠に陥るのがたまにキズ。
 ヒルクリ常備なのでSP消費量が増えています(つД`)
 さらにラグいので安全策とかでFW張る枚数も(つД`)

 がんばれじゃーまん、あと50%だ。

 ちなみにTZALIKは次(95)まで25%だ。
 先を行くキヨさん&漸さん96おめでとぅヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 もう絶対追いつけませんw


 ☆おまけ☆

オイモとwizさん

 今夜は時計塔でまったく同じ顔立ちのWIZさんに遭遇。
 本当は草の葉もくわえてたのですがじゃーまんはもっておらず……(ノ◇≦。) うぅ

 ちなみに昨日のいちごさんは微妙に色違いです。^^;

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system