2005-08-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 追い込み、追い込み〜♪

 あと1レベル、あと数日でスキル再振り可能なじゃーまんです。
 ところで資金はあったかな?('-'*)ゞ

野菜&果物

 時計塔でログインしたら、近くにお友達のいちごさん(仮名)がいらっしゃいました。
 いちごとおいも。果物と野菜のコラボレーション。

 あー、最近果物食べてないなぁ……( ´△`)

またお友達

 雑談していると今度はこないだTZAが時計地下でお会いしためもさんも近くにいらっしゃいました。
 鷹に止まられていますが。
 さりげなくツメが痛いんです……(T-T


 んで狩りの方はというと。

管理者がわいたあああああ

 すぐ後ろに管理者が湧きました……。
 この後、どうなったかというと…… (T-T*)フフフ…

いつもあるはずなのに

 そんなこんなで、無くなりそうだったハエの羽などの物資を補充するためにゲフェンへ(プロぽた募集したけど来なかった……T-T)。
 ギルマスがやってる露店を当てにして来たのですが、残念。
 この日は雑談中で? 露店はありませんでした(;´▽`A``

 すかさず加わるじゃーまんぽてと。

 ……会話の中で、なぜか『葉っぱ』の話になって、みんな「発破!」「透破!」とかテキトーに叫んでたところに。

 じゃーまん : 八相発破――!

 しーん。
 静まりかえるたまり場。

 じゃーまん : ……
 じゃーまん : ………………通じてない?

 ギルマス : スベッテルスベッテル
 のんさん : ワカンナイデス

 ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

_| ̄|○

 わかってもらえませんでした(ノ∀`)

 こんなトコで嫌なジェネレーションギャップを露呈しちゃったなぁ_| ̄|○

 時計塔|  λ...トボトボ

_| ̄|○

 重すぎる……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 その上死んでるのはご覧の通り道の中央。
 この通路、中央付近にたまに侵入不可セルがあってモンスターが迂回してくるんですよね(/_・。

 ……迂回されました(/_・。

 あと80%、がんばろう(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system