2005-08-21 -TZALIK- in Thor


 時計地下よ、私は還ってきた!
 そんなわけでお久しぶりのTZALIKです。

 ……まぁチョコチョコやってはいたんですがね('-'*)ゞ

 ちなみに昨日言い忘れたチーズ味の狩り結果ですが、経験値効率は結構よかったようです。もちろんお金もね。
 ……ただし、木琴もない状態で赤ぽ250個持って行ったんですが、たった15分で追い出されました(ノ∀`)
 いずれフル装備でいくさー(ノ∀`)



 そしていつも通り変わりないTZALIKの狩り――ですが、ついに禁断のアレに手を出してしまいました('-'*)ゞ

アドレナリン!

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 AR!AR!
   ⊂彡

 ASPD170→178と一見わずかな差ですが、明らかに違います!
 バースリーを一匹倒すのにかかる時間が1秒減ります!(4.6秒→3.6秒)
 ヒャッホゥ快適〜〜〜〜〜〜ARの性能は世界一ィィィィィィィィィィ!

 ……はっ、トんでる場合じゃない(==;

 ホントはソロ狩りの都合上お願いする予定も無かったんですが……スケジュールとか考えるともう後が無いっていうか……☆ヽ(o_ _)o

ハバネロマニピ

 ハバネロマニピ発動! うは辛い!

 それこそ歩を止めることなく活発化するじゃがいも。
 そうかハバネロパワーはこのことだったのか!(違

アカレンジャー3人

 途中で他の殴りプリさんも加わってプチ鈍器祭に。
 というかBSさん70台、プリさん60台……私って大年増?(゜ーÅ)

( ´△`)

 そしてぶっちぎりの高STRで驚かれるTZALIK。

 JKに1Kてのは属性が載っただけですよー(つД`)
 むしろ毎回1K出るならがんばって殲滅しますが(つД`)


 ま、まあそのおかげで殲滅力高いわけですし。
 ARも入ってバリバリですし。

 さぁいくらでも処理してやるから婆様いくらでもかかってきやがれー!

 


な、なんだってー!(AA略

 な、なんだってー!?Σ(゜口゜;

 BSさん : 言うのが遅かったハハハ

 どういうことだキバy

 ――いいから早く逃げろよ自分(ノ∀`)

 そんなこんなで、日曜の夜は更けてゆく……
 ありがとうございました(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system