2005-08-18 -TZALIK- in Thor


 うーん。

 疲れてるのかなぁ、最近……(==

多い多い

23時

 ラグナロクやってるPCの横にノートパソコンがありまして、ちょうどDVDをみながらやっていたのですが……DVD側の操作のためにちょっとよそ見をした瞬間、上の写真のような鬼湧きに遭いチボン。

 時間にして一分未満。
 よそ見する前は画面内に何もいなかったのに……(/_・。

 それよか問題は。
 デスペナ1%100万となる98→99の間にもやりそうで怖いことかな。

 '`,、('∀`) '`,、

 ……それおっちょこちょいとは違うぞ自分。


 ☆おまけ☆

無題

 なんか気になった、シフ系のお二人さん。
 テレポしたけど同じところ(目の前)に2〜3回でちゃったよ(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system