2005-08-16 -TZALIK- in Thor


 おはようございます、TZALIKです。

 そして。

 おやすみなさい。
 

 ……いや、まあそれは冗談なんですけど(;´▽`A``

ひー;

 現在、早朝6時前。

 倒れたモンクさんと、オーガトゥースにひたすら耐えるプリさんに遭遇したTZALIKは果敢無謀にも参戦。
 通りすがりのアサさんも参戦。

 →ほぼ壊滅。 (ダメじゃん

 いやはや、やはりAGI職ばっかりじゃつらいですねぇw

 まぁ、全員仲良く1デスペナずつもらって、まぁまぁ緊張感のある戦いにはなりましたし、個人的には楽しかったかなと(他の人ごめんなさい


 ところがその戦いで、

またかー

 リボン切られた。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 この狩場では何度もやって……じゃなくて言っているとおり、沈黙は即、死につながります。

 即座にPTを作成し、

 /organize 求)武器修理可能BSさん

 ……とか浅ましいことやってみるも、この日はなぜか誰とも出くわさず。
 久々に戦々恐々としながら狩りしてました(つД`)

アコさん再び

 そしてこないだの養子アコさんに再会。
 パパかママを待っているのかな? 殴りという風情はありませんでしたが。

 とりあえず見かけるたびにキリエをかけてあげてマス。

 でも保護者の方と一緒にいるところは見たこと無いんだよね……公平中?


 ☆おまけ☆

掃除しまくりッ

 なんとかしなきゃ……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system