2005-08-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 地上に出てきたじゃがいもは。

 ひとり、魔境に挑戦中。

vs骨

30分

 ……カリツ2匹抱えたところでピヨって死にました。

 キリエかけろよ自分'`,、('∀`) '`,、

 このあと殴りプリの狩場情報をみててもやっぱり『キリエを切らさないように』とあったり。

 こんにちは、じゃーまんぽてとです。
 つざりくが引っ込んだので出てきましたヽ(´▽`)ノ


天使〜

 さいきん、TZALIK以外のキャラでレベル上げしてなかったので。
 これでやっとLv68、スキルリセットまであと2です(`・ω・´)がんばろう

 ギルド攻城戦が始まって、戦果報告がどかどかながれて行く中狩り狩り。
 ちょうど敵の湧きもイマイチだったのでメッセでめぐたんと会話しながら狩り狩り。

 めぐたんのスイカ美味しそう……とか思っていたら手が滑りました。

アラームの見た目はおいしくない

 ドーン!

 メッセのせいではありません、ヒルクリと何かのショートカットを押し間違えパニクったところにマッチョ時計でした(;´▽`A``
 いやはや、最近死にネタ多いね……。

 しかし時計塔のWizはそのフットワークの軽さが決め手。
 ちょっと休んで回復したらすぐ再突入ですよ、Go!

_| ̄|○

 ドーン!

 おお じゃーまんよ しんでしまうとは なさけない! 前にもやったな

 この程度の敵を捌けないほど腕が鈍ったのかじゃーまん!
 ではもうちょっと観察してみましょう。

( ´△`) 9匹

 敵大杉。 (ぁ

 FW一発が2〜3ヒットで食い破られます(´・ω・`)
 FW一枚でヘブンズドライブ発動したのが敗因です(´・ω・`)

 みなさん、安全に安全を重ねてから対処しましょうね(ぉぃ


 寝る直前、TZALIKでいつもの狩場に戻ってきたんですが……、

かわいいわぁ

 かわいいアコさんがポツンと。
 とりあえずフルブーストかけておいたんですが、大丈夫でしょうか?
 声をかけたんですが大丈夫とのことで……ちょっと後で戻ってみたらテレポったらしくもういませんでした。
 その晩にはもう会えませんでした(´・ω・`)

 しかし狩場とのミスマッチがまた(´・ω・`)かわいい……。


 ☆おまけ☆

 お昼時に珍しくゲフェで露店をしてたわけですが。

ログが……

 声かけてくれたたまり場の人、ごめんなさい〜
 外出しておりました(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system