2005-08-13 -TZALIK- in Thor


 時計地下4Fはおいしい狩り場です。殴りプリにとっては。
 ですがそれは火力のない殴りプリの話、ほかの職業の方にとっては通過点なんじゃないかなぁ、とか思ったりします。

 そこでプロたまり場のめもさんに会いましたヽ(´▽`)ノ

 めもさん : おじゃがいもの神様発見!

 煤i'-'ノ)ノ

つくもがみ?

 私もめもさんもJKには苦労している様子。
 超早朝狩りで人が少なく、あぶれたジョカ様がたくさん寄ってくるんです。
 がんばってください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみにその早朝になぜ私がいたのか?

 TZALIK : 仮眠に成功しましたよ(`・ω・´)
 めもさん : おぉお!!

 ……だ、そうです(;´▽`A``

 こんにちは、付喪神TZALIKです。(←遅挨拶


 昨日はデビルチ契約書でまんまと金儲けに失敗したTZALIKですが、やっぱり神様は見放していませんでした(`・ω・´)

それでも朝早いね(’’

 何枚目だろうコレ(;´Д`)

 5〜6枚は拾っている気がします(;´▽`A``

 運がいいというよりは『籠もりすぎ』なんですね、きっと。
 そりゃあ2万匹近く狩ってればでる……のかなぁ? _| ̄|○



 ☆おまけ☆

 某別鯖にて。

服は着ている

 TZALIKと起源を同じくする名前の方。
 ……TZALIKより断然強力ですがね(いろいろと(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system