2005-08-12 -TZALIK- in Thor


 支援プリじゃないTZALIKは、相棒の人によって狩り場を変えたりができないぶんコツコツとやってくしかないわけで。
 今夜もチクチクと。

 なんだか振ってるチェインが玉串? 御幣?(神主や巫女さんが持つお祓い棒)に見えてきましたよ(´・ω・`)

払いたまえ〜、清めたまえ〜……巫女服着たいなぁ

 TZALIK、おばけお祓い中。 (何



 いつの頃からかアクティブ・ルート・ノンアクティブに分かれていた御札JK様が全アクティブになっちゃってあちこちで追っかけ回されています。
 が、なんだか最近、アスペ状態で有利な属性のが増えた? のかペチペチと退治しております。

 と、なにやらポロリと授かり物が。

10万zの宝物

 時価100kzきたわぁヽ(´ー`) ノ

 これでビンボーだったTZALIKのサイフも潤うというものですよ!


 ……え?



 ε≡≡≡≡。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

痛い、痛いって

10万zの宝物

 _| ̄|○ まぁこんなもんですよネ。

 ちなみに調べてみたらデビルチの卵って2M↑なんですってね。

 これからもがんばります (`・ω・´)シャキーン


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system