2005-08-11 -ぽてろんぐ- in Thor


 いやっほぅお久しぶり。
 もともとWizでログインしようとしたところ間違えてぽてろんぐでIN。
 どうせだしどうせだれもいないしとたまり場に寄ってみると……いたのでとりあえず遠距離チャージアロー(ぇ

 どもこんばんは、ぽてろんぐです。

 春さん : 生ぽてろんぐ初めて見た!
 春さん : サインしてください!

 ぽてろんぐ : 残念。
 ぽてろんぐ : 生じゃなくて

カラッと

 ぽてろんぐ : 加工済みです!

 そりゃもう油でこんがりと(*'-')b

 ギルマスは露店出してたのでてっきりAFKだと思ってたんですが遠距離CAを見破ったのもギルマスだそうで。
 おもむろに立ち上がると『杖とってくる』と言い残しカプラへ……そしてなぜか枝を預かりました(’’

右の騎士さんは直接は関係ありません

 そしていつもの枝祭会場へと連行……(/_・。
 何やらギルマスが珍しい武器=混乱させる武器を手に入れたとか。
 試しに枝召喚のモンスターを殴ってみます。

アリさんが

 何度か叩いているうち、ホワワァ〜〜ンという音がしたのが混乱らしい。
 みた感じ普通にギルマスを噛んでいたのが、彼が移動するとあっちこっちにランダムで動き始める始末。
 某ドラ○エみたいに積極的に敵を攻撃してくれるのかなと思ったけどそれはないようでした(;´▽`A``

某ド○クエ メダパニ勘弁 orz

 このあとみんなが集まってきた中で枝を一本もらったんですが、前世を出せ! といわれたところ銃奇兵を出しちゃいました('-'*)ゞ

 前世っていうかお墓からそのまま出てきちゃったんですかね('-'*)ゞ
 前世からずっと射手の家系なのでしたヽ(´▽`)ノ



 さてさて時間も押してたので本来の目的であるじゃーまんにチェンジ。
 ずっと砂漠にいて(ギルマスにも空きビンマシーンっていわれたorz)腕も鈍ってたし、久々に練習@時計3F。
 青箱とかクリップとか出ないかなー……と下心。

焼ける焼けるー

 11時過ぎの時間帯でしたがそれなりにアラームにありつけました。
 3/16の日記を読み返してメモってたコツを元に狩り狩り。
 5匹、10匹とちまちま狩ってもう少しでLv68……ってところで、

またこいつか……

 やっぱりライドワード嫌いだぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ……と、ここで寝ておけばよかったものの。
 ついカッとなってやった。反省はしていない。

 
 


ε-(´ー`*)

あんた、背中が煤けてるぜ

 
 


ヤレヤレε-(´ー`*)

 70%をオトすぽるたっく。 _| ̄|○

 +9を狙ってみようと思ったネタなのに……_| ̄|○

 ……と、ここで寝ておけばよかったものの。
 ついカッとなってやった。反省はしていない。(え?

 
 


ε-(´ー`*)

なんと Σ(゜口゜;

 
 


ヤレヤレε-(´ー`*)

 _| ̄|○___

 教訓:何事もギャンブルは(・A・)イクナイ!


 ☆おまけ☆

魔法使いのお茶会

 なんで集まってるんだろう……?(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system