2005-08-10 -TZALIK- in Thor


 みなさんは『学習能力』ってご存知ですか? ですよね?
 一般的な勉強と区別して『能力』をつけますが、辞書には【学習】としてこう載っています。
人間も含めて動物が、生後に経験を通じて知識や環境に適応する態度・行動などを身につけていくこと。不安や嫌悪など好ましくないものの体得も含まれる。
(Yahoo辞書)
 そう、経験したことを身につける――これが知能あるものの能力です。

 

学習

 アホか!!( T△T)

 早めに逃げろってあれほど死んできたのに!
 しかもブレッシングって!
 →ブレスした途端に3匹ほど湧いて追加だったんですが(ぁ

 TZALIKには学習能力ないんか!

 人間も含めて動物が、生後に経験を通じて

 あ、イモはいいのか。('-'*)ゞ (よくない


 そんなわけで久々に地上へ。
 まぁとても悔しいのですぐ再突入するとして、TZAの資産をPOLTACにまとめてみます。
 ……資産といっても現金の他はすでに婆からの杖、帽子くらいしか(つД`)

チーズも没収

 あとはミノcとウィスパcがあるんですが、それぞれチーズ、じゃがりこのために使うか、それとも売るかまだ悩み中……(==;

 というのも、それらが無くなってしまうとチーズらを立ち上げる理由を失ってしまう気がして……(´・ω・`)ガンバルヨ

 ちなみに何が欲しいかというと、+9TBlチェイン。
 8/10時点で13Mちょっとくらいの超高額商品なのですが、これがあるとバースリーを倒すのに必要な攻撃回数が1回減る計算なのです。

 「たかが一回?」てのもあるかと思いますし、もちろん一回叩くのに1秒かかるわけでもありません。

 が。

 94→95に上げるのにさえバースリーを9600匹倒す必要があり、一匹一回減ると言うことは9600回の攻撃を減らすことが出来るのです。

 ちなみに98→99に必要な経験値はおよそ40356バースリー(ノ∀`)}{a}{a}{a

 まったく購入予定の見通しも立ちませんが、とりあえずがんばりますw(何


 そしてとんぼ返りで再突入。
 夏休みのないサラリーマンの実家帰省よりも急激なUターン(ノ∀`)
 だってデスペナ23万でマイナスなんですもの(ノ∀`)

おばあちゃんのアイドル?

 ぼけっと歩いてたらウェインさんのログに遭遇。

 さっそく囲まれてますね(*'-')b
 人気者です。

 雑談しながらお互いうろうろ、うろうろ。
 なんか先日+7マフラを2個成功したとかでこっそりうらやみながらうろうろ。

 そしてどんなタイミングか、二人ほぼ同時にログアウト宣言w
 おつかれさまっしたヽ(´ー`) ノ


 ☆おまけ☆

 ギルドの人の別キャラと会話してたんですが……、

そんなこと言われた

 わざわざこんな注意書きがでるんですね、初めて知りました('-'*)ゞ

 ……直前の発言は気にしない方向で(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system