2005-08-09 -TZALIK- in Thor


 今日も今日だにえんやこーら。
 時計地下4でえんやこーら。

 これだけ長い間籠もっていると、巡回している方の何人かとは顔見知りになったりなんだったりで……。

 今夜は、とあるBSさんに声をかけられました。

日記読んでてもらえたことがまずハッピーヽ(´▽`)ノ

 エンブレムアイコンを見てみると、プロをたまり場にしてたころよくお話をしたギルドの。

 BSさん : あ
 BSさん : いもくん
 BSさん : 日記でさ
 BSさん : 鎧壊れてたけど

 そこ見られてた(*ノノ)
 あのときはそのまま狩りすると血を吸われるはJTくらうはでストレス溜まるのですぐ帰還して5k払ったんですよね〜。

 BSさん : 俺直せるから
 BSさん : 壊れて見かけてたら
 BSさん : 声かけてくれい

カッコいいよ! 残像も出てるし強い!

 感動した!( T△T)
 こんなおイモのためにありがとうございます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こんど魔剣にケンカ売っちゃった時はよろしくお願いします!(壊すな

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system