2005-08-08 -TZALIK- in Thor


 オハヨーゴザイマスツザリクデス。

 昨日の日記をご覧いただければ判るかと思いますが、昨日、結婚式ということでTZALIKはビレタを頭に載せておりました。

まだ泣いてんのか

 そして今朝。
 いつもと同じように時計地下に足を踏み入れるTZALIK。

またやってるのか……

 またも装備交換を忘れ即刻沈黙状態にされるTZALIK。

 いつものリボン装備の状態に慣れっこなので付け替えるの忘れてました。

 あぁんキヨさん癒して〜(つД`) (何


 それでも何とか逃げ回って(ぉぃ)狩りを続けること数分。

 あと婆を5……4……3……

 ぱぱらぱっぱぱ〜♪

やっちゃったー

 Σ( ̄□ ̄|||

 PSキー押すの忘れてた!
 っていうかレベル上がるまでのカウント間違えたッ!?

 せっかくLv94になったのに天使様の写真はありません(/_・。

バカ一代

 STRにちょっと振って腕力バカ一代。

 ついにブースト込み合計STR110を達成するという暴挙に。
 はぐれメタルでも殴りつぶせそうです(ぇー

 さてさてこのあとどんな振り方をしましょうか。
 INTも考えたんですがこの狩場(たぶん最終狩場)ではSP尽きませんし、DEXなんて多少上げてもJKにはマミー武器が必要です。

 STRは110でもバースリーへの必要攻撃回数は変わりませんでしたし(苦笑)、変えるにはSTR95まで上げる必要があって大変。
 やはりここはプレイヤー的気休めにAGIですかね……

 うーん悩みます☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system