2005-08-07 -TZALIK- in Thor


 途中で邪魔が入っても死ににくくなったのは前述の通り。
 なので久々に魔剣とガチンコ。

こんなんは勇気のウチに入らん

 またドロップなし(´・ω・`)

 それどころかですね。

あーあ。

 ロングコート脱がされました。

 #ソコエロイトカイウナ。

 脱がされたって言うか、ストリップアーマーじゃなくて単純に鎧破壊ですから、この場合は魔剣でビリビリに破かれたっていうべき?

 #ソコエロイトカイウナ。

 時間もハンパなので帰還します〜。


 もともと今日はギルドの用事があって地上に出なければならなかったのでまぁキリがいいと言いますか(苦笑
 時間ギリギリになってたまり場へ到着。

こんなんは勇気のウチに入らん

 おーよく集まった!(`・ω・´)

 勢揃いするとなかなか壮観な眺めですね(*'-')b

あーあ。

 ついでに怨霊召喚。
 まだ見たことなかった人をビビらすことに成功。



 ……でなんの集まりだったかといいますと。

ヽ(´▽`)ノ

 おーめでとー!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

 プリののんさんと騎士の春さんの結婚式でした〜。
 おつきあいは長めではた目にもらぶらぶ……当然か(ニヤリ
 えーと、春さんがのんさんをROに引き込んだんだっけ?w
 何はともあれおめでとう^^

 主幹のスノウさんからプレゼント。青箱ですね(*'-')b

おーぷんざぼーっくす!

 なんとだんな様、仮初めの恋げっつ。

 高価なものでおめでとう〜……なのですが仮初めじゃマズイんじゃ?w
 まぁ、おめでと(何

 さらにギルメンのアサさんもぱかり。

おーぷんざぼーっくす!2

 写真のNaさんが開けたところ、やっぱり装備品Σ( ̄□ ̄!
 ……鑑定の結果スケーピューラとのことですがドキドキ感を提供するあたりがさすが!

 ぉゃ、TZALIKが泣いていますね。どうしたことでしょう。

 ……。

 …………。

 ……………………_| ̄|○っ[青ハーブ][バナナジュース]

 ネタ出ませんでしたごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。  (←開けた


 結婚式も終わって大聖堂前で記念撮影。

(ΦωΦ)フフフ

 ギルマスは残念ながら不参加でしたが、ギルドお約束の/e8エモで。
 うへへー。

この集団妖しいぞ……

 ゲフェンたまり場に戻ってはギルマスを挟んで記念撮影。
 くすくすー。

 ご覧の通り武器屋の前なんですが、撮影直後に中から出てきた二人組の方が……そりゃ驚きますね(;´▽`A``

ちょうど歌がどうとかって話をしてた

 しかしそこはさすがの吟遊詩人さん、即興で一曲奏でてくれました。
 ご一緒のハンターさんもありがとう。

うわーー! うさ耳おやこだー!

 さらにご近所のギルドからもお祝いが駆けつけ……
 ってもう子供出来てる煤i'-'ノ)ノ (嘘

 母親似のかわいいお子さんで(゜ーÅ)(違

 で、最後は恒例の枝クラッカーでぱぱぱーん。

仲良く

 花婿は支援プリ、花嫁は騎士。何度も旦那だけ死んでしまうという不遇(笑)の中、ようやっと添い寝が実現。
 カメ数回とかポリン数回とかブラッディナイトとか、少人数の割にスリリングなお祝いになりました。(;´▽`A``

 のんさん、春さん、お幸せにね〜♪

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system