2005-08-05 -TZALIK- in Thor


 昨日の日記でほかのキャラでテコ入れとか言ったTZALIKですコンバンワ。

 ……なのですが、

まぁなんて言うかずっこいよねこの状況(つД`)

 行ってきます(つД`)

 →帰ってきました(ぁ

 結論から言いますと数時間で40%くらい? UPヽ(´▽`)ノ
 あと一時間でレベルアップってところでいったん終了、寝る→翌日6日友達が来ててROできず。
 8/7現在、まだあがってません☆ヽ(o_ _)o ォィォィ


 そんな結果なんですが、その目的のためにあるものを探してました。

 クラニアルガード。人間種族のモンスターからのダメージを減らす、タラフロッグc差しの盾ですね。
 ガードってのがなんだかなぁ……と思いますが、ウチにはノビりこがいるのですΣG(><

 ちゃんと面倒を見るって決めたんですから、装備も使い回せるのがいいですよねっ。

 でも売ってなかった_| ̄|○

あんまりだよね

 えぇくれるものならいただきますが55Mじゃ買えません_| ̄|○...Iコロコロ

 その後もグルグルと歩き回ってみたり、買いチャット出してみたり……

珍しくこっちが発見

 路上で雑談されていたウェインさんを見つけ襲撃してみたり(ぁ

 それでも見つからず、仕方なく当座のTZALIK用として+6タラバックラ5.8Mで買いました(;´▽`A``
 いずれ見かけたら押さえることにします_| ̄|○

 しかしあまり大きな買い物をすることになれてないTZALIK/POLTAC、急にサイフが軽くなって少し落ち着きませんw


 んでまあその効果のほどはといいますと。

いたいいたいいたい

 ↑使用前

いたくなーい

 ↑使用後

 ……ま、まあ撮影した画像は差が開きすぎですが、おおむね使用前=200〜300弱だったのが使用後=ほぼ200以下という、見た目にもうれしいダメージ低減。
 たった1100ポッチのヒール量しかないTZALIKには万々歳ですヽ(´▽`)ノ

 ※)初掲時、ガードの絵で被ダメ177というヘンな画像があったので撮り直しました。

 JKからの被弾も500台→300台に。
 これで囲まれたときの耐久力が上がりましたので、魔剣さえこなければ死ぬ確率も減るってものですよー!
 ひゃっほうヽ(´▽`)ノ

 まずはもうちょっとであがるLv94へ向けてがんばります〜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system