2005-08-03 -TZALIK- in Thor


 帰りの電車で終点ですよと駅員さんに起こされましたTZALIKです。
 こんばんは。('-'*)ゞ

実際にこの日に撮れた写真なのに何でだろう、使い回しているような印象を与えなくもないな……

 寝てても出来るババ狩りオンライン。(ぁ
 CTRLとマウスに両手をおいて、テキトーにスキルショートカット触って。

 これがピラ地下とかだったら速攻ピヨっておしまいですねっ(*'-')b



 とか油断してたら天誅キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

あんまりだよね

 ミステル様がみてる。

 横湧きされました。真横に。
 もっと早く逃げてればいいじゃんって?

 いぇいぇ、魔剣様ったら上の写真の位置から一歩も動いてないんです。

 つまり『魔剣が現れる』→『魔剣が寄ってくる』というプロセス省略!

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 1撃1kくらったあああああ

 ……ってわけで、今宵もあまり進捗ないままサヨウナラ。

 きょうはおやすみ、またあした。ヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system