2005-08-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 あー忙しい忙しい(゚Д゚;≡;゚д゚)フツカメ

 昨日より遅い時間の帰宅でしたが22時過ぎに室温37℃ってナンデスカ。
 あついあつい毎日が続きますがお体には気をつけて。
 こんばんは、じゃーまんです。

ここの入り口横のアリ卵はビン率が高いような気がする

 時間がないときは空きビン集め。
 片手間でできる仕事にしてはけっこう効率がいいですねぇ。
 30分ちょいで200ほど。

 ……ただ、もちろんSTRのないじゃーまんはそれほどもてるわけではありません。
 かといって町にいちいち帰ると大変……。


 そこで。

 あり地獄をでてちょっと上の突き当たり、椰子の木が生えているあたりにあらかじめPOLTACを待機させ、じゃーまんで同じ場所に空きビンをポイッ。
 すぐにCCしてPOLTACで回収。万が一アリや目玉焼きに盗まれたら死ぬ気で奪い返しますw
 カートのおかげで所持量が最強なのでこの作業を繰り返します。

 ぽるちゃん、転んじゃだめだよ……(;´▽`A``

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system