2005-07-31 -TZALIK- in Thor


 三歩進んで二歩退がる、とはよく言いますよね。
 こんにちはTZALIKです。

 のっけからすみません。

ああ夏場はこの地下道の床がひんやりして気持ちいいっていうかなんていうかそんな目で見ないで(つД`)

 死んじゃいました('-'*)ゞ

なにがかったるいってカギ代が必要だってことよりも歩いてもどることですよええ 見られてた

 ババ様数匹のところにJKまで抱えちゃいましたorz
 JK痛いんですよ……(/_・。

 ……ま、まぁ今日という日はまだまだありますし、気を取り直してGo!

ああ夏場はこの地下道の床がひんやりして気持ちいいっていうかなんていうかそんな目で見ないで(つД`)

             Σ(゚д゚;)

 また−1%!Σ( ̄□ ̄|||

ああ夏場はこの地下道の床がひんやりして気持ちいいっていうかなんていうかそんな目で見ないで(つД`) 見られてた

 なぜかラグくてニューマが張れず、この日二度目のリタイア。
 しかもさっきのシボンからたった15分後とあってやる気ダウンな日曜日。

 _| ̄|○ グスン

 ……そして昼寝したおかげでやる気ももどった深夜。

 ワルさんとギルチャで会話しながらサクサク狩りをしていたら……

 また死にました。 (SS略

 全力で狩っても一日5〜6%のなかで、痛い痛い日曜日になりましたとさ。
 めでたしめでたし。





 めでたくないやーい!ヽ(`Д´)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system