2005-07-30 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 いぇぃこんばんは。
 おひさしぶりのチーズ味です。

ちっちゃいけどつよーい

 こないだつざ姉ぇがやってたテイムのつづきで、つざ姉ぇがヘビ怖いっていうんで代わりにプロ北にきてまーす。

くるくるくるー、ちーん

 なんだかチーズには読めないむずかしい本をバフォJrくんにあげてるんですが……なかなかともだちになってくれません。
 さらにさらに、

ばたんきゅー

 (ノ◇≦。) ビェーン!!


 さてさてテイムのけっかはいかに?

たまりばにて

 いっぴきもついてきてくれませんでしたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 たくさんくれたみんなごめんなさいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 _| ̄|○ グスン

 ……という結果は関係なく、またもにわか枝祭り。
 今日はチーズとギルマス、プリののんさんで。
 ……もうひとかた、AFKのため来られなかった方もいましたが。

かにかにどこかに

 カニさん。右がギルマスで左がのんさん。
 DEX重視装備のため外見がにてる……(;´▽`A``
 みんなでちくちくちくちく。

さかなさかなさかな……

 次はマグロ。
 この季節この気候、っていうかそれ以前にここ地上だし
 ピチピチはねるマグロ。

 このあとみんなでおいしくいただきました。('-'*)ゞ

 そうそうこんなのも。

あんまり見る機会ないよね

 けっこう珍しい? モンスター。それほど手応えなかったけど。
 倒してみたらポロリとドロップが……。

いも……

 いもがいもを出して思わず絶句するふたり。

 このあとひとりでおいしくいただきました。('-'*)ゞ


 たまり場に戻ってみるとさっきAFKだったかたももどってました。

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ペコ騎士様がみてる

 そりゃもうじーっとずーっと。
 いつかじられるかわかったものじゃありません(/_・。

 雑談にきょうじているととことこやってきた商人さん。
 一同の目がキュピーン! と光ったかどうかは定かじゃありませんが……

ユルシテクダザイ

 フォーメーッション!
 この必殺技はゆうじょうパワーであいてをかこんで攻撃するんだ!
 はかい力は大きないんせきだってこなごなだぞ!

 ……あ、泣いちゃった(;´▽`A``
 ゴメンゴメン……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system