2005-07-29 -じゃがりこ- in Thor


 こんにちはーじゃがりこでーす。
 今日は久々に地上にきていまーす。

 よい子のみんなは理由を聞いちゃダメだぞー?

 理由を聞いたら撲殺天使プリが殴りに

この身長差! ノビはおこちゃまじゃなかった!

 ともあれ、いまはノビで雑談してますけどね('-'*)ゞ

 ごらんの通り、たまり場にちびケミさんがおりました。
 話を聞いてみると、なんとあのキヨさんのお子さんだとか(/∇\*)
 にしてもホントかわいいですよねぇ、養子さん……。

保護者夫妻(右側)。下の騎士さんも実は……

 右側のお二人が件の夫婦様。キヨさん(プリ)の髪の色はいまも金髪です。
 ってこれ書いてるいま気づいたんですが、悪魔HBが3人いる……

名前伏せてるのは意味があるんだよ……しかたないんだよ……(つД`)

 おひさしぶりに会った(気がする)Aセンセから取れたての未熟リンゴをいただく。未熟なのに取れたて。……農家の人がんばれ('A`)


 人が集まってきたことによりテンションゲージ増大中なのか、やおら枝おるぞ! とか言いだして取りに走るギルマス。
 制止するまもなくその背中を見つめるボクら。

まずアクティブのを呼び出すだけでも珍しい

 一発目からスケルプリズナー。

 いままでのウチ(のギルド)の枝祭りではことごとくハズレ&ネタ担当だったギルマスがいきなり呼び出しました!
 惜しむらくはこれが枝祭りじゃないこと。……もしかして『じゃない』から?w

次もアクティブなのが珍しい

 ハティベベ。
 この辺になるともうノビりこではどうにもなりません。

強くなくてもレアなのだけが珍しい

 カミナリおじさんは(相対的に)弱いので殴らせていただきました。
 総じて経験値(゚д゚)ウマー

 ……このあと、やばいの一匹呼び出したのは内緒('-'*)ゞ


 落ちるまでは雑談たーいむ。

落とし物だけどドロップじゃないよー

 諸事情で先にキヨさんが落ちて、残った旦那様が拾ったテイムアイテムを譲ってくださいましたヽ(´▽`)ノ

 その数が尋常じゃないのがさすがですがw
 いずれ成果を出してみますー♪

呼び出した訳じゃありませんよ

 そのときやってきたノビさんはなんとじゃがりこと同じ顔。

 プリさん : ふたごだ!
 スパノビさん : ふたござ? メモメモ

 なんてことをいうから……

チョーシのりすぎ

 ちょーしにのりすぎだじゃがりこ!
 そんな闇ポタ必殺技を使うなんて……うわぁぁぁあ!

ユルシテクダザイ

 しかし MPが たりない!

 ノビには無理なんですよ……_| ̄|○

 あ、そうそう。さっきの青リンゴなんですが。
 ……一発成功しちゃいました。('-'*)ゞ

 んで提供主さんの意向ということでさっそく命名。

でたぁ

 ○○の怨霊 (○○には提供主の名前が入ります)

 一度召還したが最後、どこへ逃げても必ず追いかけてきます!
 ひいぃ〜〜。

 …………。

 ……。

 さ、もう寝る時間だから卵にはいってな。じゃね。


 ☆おまけ☆

えろかわいい?

 深夜も枝祭り。ノビりこ、現在寿命の2倍の被ダメで一撃死(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system