2005-07-28 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 そしてこにちはー、チーズでぃっす。ヽ(´▽`)ノ
 さいいんすとーるから三日でTZALIKアカそろい踏み〜。

 今日はですね、TZALIKギルドのワルさんが黒い猫耳を作るために集めている綿毛とやらを、スティール&瞬殺の技を持つアサすんで手伝おうというわけです!

 決してヒマだったからとかそういう訳じゃありません。
 まだ再インストールの余波があったので。(やっぱりそっちか

 さぁて情報サイトを見てファブル大量発生のゲフェ→へ〜。

共和国軍輸送タイプ グスタフ(違

 やっぱりモコモコしててヵヮィィ。

 リアル世界でこんなのが歩いてたら叫びながら逃げますが。(ぁ

力の差は歴然

 絶好調です(*'-')b (当然
 60%くらいの確率で入手できてますから楽勝楽勝。

 ついでに空き瓶とか手に入らないかなー、と大人げなくも見敵必殺の精神でそこらにいるのとか綿毛によってくるのとか殴ります。
 と――、

でたー

 ……ぉ?

でたーー

 ……ぉぉ?

でたーーー

 ……を?

 なにこのムダなレア運('A`)

 たった30分強でこれだけ出ますかorz
 アラームからクリップが出るのと同じ確率なのですがおかしいな。

 クリップなんて出ませんよ?('A`)

うーむ。

 そういうわけで、1SUP+ロスタイムで空きビン25本、ポリカ3枚、そして綿毛が150個。
 お疲れ様でした☆ヽ(o_ _)o

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system