2005-07-26 -じゃがりこ- in Thor


 どーもこんばんは、おひさしぶりです。('-'*)ゞ
 おひさしぶり……だよね?('-'*)ゞ

 ひさしぶりすぎて前回がいつだか忘れたじゃがりこです。

 今夜はPCが不調→OS再インストールのためサブPCでログイン。
 当然狩りなんてできません。集中できませんから(そっちか

 なのでまったりギルチャを楽しみつつ横目でPCを操作……です。

クルセ三兄弟……ってことは串刺しか、誰かピアース!

 変わってます(´・ω・`) (意味違

 なぜかじゃがりこの出会うクルセさんはノリがいいです(*'-')b
 一人見かけたら三十人……じゃなくて、いろいろ集まってジョークとか演武(主にGX)とか仮装大会とかいろいろ。

クルセ姉妹……クルセガワとか考えた私はもう負け組orz

 プリのスノウさん(一枚目のSS)は残念ながらAFKのご様子でしたが、いろんな話ができて楽しゅうございました。

 ……はぁ、再起動、っと(ピポッ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system