2005-07-24 -TZALIK- in Thor


 みなさまお待たせしました、やっとの事でテイムに取りかかれます。

 遅すぎというのはお許しを……

鼻息荒いって、顔近づけるなゴルァー

 チーズ味 in GD2。

 悪魔召喚書の元ネタ、『古い魔法書』をたくさん寄贈して頂けるのですがテイムアイテムにするには亡者の牙(グールなど)が必要なのです。
 なので集めに来たのです。

あーらら

 呪われてますが。
 どうせ急ぐ旅でもなし、まったり座ってお茶でも飲みましょう。

***おおっと!***

 おおっと! 煤i'-'ノ)ノ

 時計地下スタイルのTZALIKそっくりな方がいらっしゃいましたよ!
 しかも殴りプリ様でした!

 ……考え無しにフラフラ近寄っていったら支援頂いちゃいましたorz
 たかったみたいでゴメンナサイ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 45分くらいで必要数量集まったので、TZALIKにチェンジ。
 カプラさんからテイムアイテムを全部引き出して並べてみたら、

ぽかーん

 ナニコレぜったいおかしい(==;

 2行目以降が全部テイムです。聖水200とかはお気になさらず。
 中でも悪魔召喚書の数が異常です。
 ……これらの大半はもらい物です。みなさまありがとう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 と言いつつも悪魔召喚書@バフォJrはキビしいので後日チーズにやらせることにしましょう。

 プロンテラ地方

 ○ポリン……11戦3勝

ぽりーん 日付変わったorz

 ○ドロップス……3戦1勝
 ○ルナティック……1戦0勝
 ○ロッカー……1戦0勝

 スライム系にしか勝てませんでした_| ̄|○
 うーん、ウサギはいままで一度も成功しないんですよねぇ……
 ちょっと欲しいナリ('-'*)ゞ

 オークダンジョン前

 ○オークウォーリア……7戦0勝

 見放されてます_| ̄|○

 フェイヨン地方地上

 順番間違えました(汗
 大量のドケビテイムを最後にやりたかったのですが……
 といいつつ結局この後ゲフェンに飛んで出直しw

 ○スモーキー……1戦0勝
 ○スポア……2戦0勝

 ゲフェン地方

 ○チョンチョン……6戦1勝
 ○ハンターフライ……1戦0勝
 ○ポイズンスポア……3戦1勝

すぽーん

 シャアとお友達にはなれますか? なれますか?

 フェイヨンダンジョン

 やってきましたよ……フェイヨンダンジョン。
 苦労してペットにする割には萌えない見返りの少ない(?)彼ですが、何しろTZALIKのメイン狩場でさえホウキが溜まる溜まる。
 さぁいってみよー!

 ……の前に、11コもお預かりしている宛のない手紙をムナたんへ。
 ちなみに過去何十回も挑戦するものの、全敗中。

ヽ(´▽`)ノヵヮィィ

Σ(・ω・ )

 うぉΣ( ̄□ ̄!

 あきらめ半分でポチっとやってみたらキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

 ついに ねんがんの ムナたんをゥヮナニヲスル

 その感動の反動か、ドケビは20コやって総崩れ(笑

 ひとつも成功せず、冗談交じりにギルチャでボヤいたところ、

おおう

 言った直後に大成功(´ω`)
 でもあんまり嬉しくなくなってきたのは何でだろう(ぁ

 結局のところ、成功数はこうなりました。

_| ̄|○ 10/141

 最後のはドケビ三個です。


 ……で、ペットになってくれたムナたんですが、これはしばらく未孵化でおいときます。

 2005-04-09の日記の最後、春のぽかぽか陽気につられてウトウトしていたところ、お友達のペットのムナたんが桜の花に誘われてどこかへ行ってしまったのです。

 とても悲しんでらっしゃいました。

 そのお友達はいま忙しいらしくなかなか会えませんが、元気かな?

 今度もし会えたら、ぜひ。
 このムナたんとお友達になってあげてください。

 それまではこのまま、とっておきますね('-'*)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system