2005-07-23 -TZALIK- in Thor


 名前を気にするべきか看板を気にするべきか。
 それが問題です。

オイモで始まる罪もある

 こんにちはTZALIKです。
 農協の人が出荷前のイモでも食べちゃったんでしょうか。


 昼頃ログイン。
 ギルチャでギルマスから『猫騎士さんの転生剣士の追い込みを夜やる』と情報を頂く。
 昼寝する。

 寝過ごす。(ぁ

ここはマヨヒガ

 アマツの地下へ向かってひた走るTZALIK。
 しかしヒール砲で銃奇兵を倒しに来たことも無いTZALIKは壁を抜けようとしてぶつかってばかりです_| ̄|○

聞かれてない

 さんざん迷ってやっと合流できましたが、もともとINT型MEプリ様なギルマスなので私にはやることがありませんでした_| ̄|○

ナノで

 ……ので、腹いせにレベルアップで93。
 調整してきたんですが、あろう事かあと一匹でレベルアップする状態だったため、途中の敵も殴れずこれからの敵も殴れず……しかたなく。
 92→93の必要経験値が1300万だったのが、94までに1830万必要です!

 1.5倍増量でお買い得!

 _| ̄|○ ……。


 ……ま、目の前に転生達成の人がいるわけで。がんばろー。

カエルピョコピョコ

 なんだか夕立の過ぎた直後の田舎のあぜ道になってますよ奥さん。
 足の踏み場もない、っていうか遠慮無く踏めばカエルに当たる状態です。

 しかしちっとも恐ろしくないのでサクサク切り刻む剣士さん。
 有り余るSPで支援に回復に大忙しのギルマス。

 LAすらないTZALIKは応援係です('A`)

 そして狩り始めてから一時間あまり……

 猫剣士さん : 次で上がります〜

最後はホロン?

 いよいよ来たこのとき!
 ホロンのタゲを背負って、歴史的瞬間の撮影タイミングを計って――

 シーン。

 ……何も起こりませんでした。

またかコノヤロ

 ……やっちゃいました(ノ◇≦。) うぅ
 幻覚のばかぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ←自業自得


 そして、転生式以来のジュノーへ。
 ユミルの書を読んだ猫剣士さんはヴァルキリー様に連れられて転生の間へ。残った私とギルマスは……

手持ちぶさたでぶーらぶら

 判ってない _| ̄|○

 ギルマス : ばんじー

 ギルマス : とべねー

 当たり前だΣ( ̄□ ̄|||

 ――――

 そんなアホ会話をしている間に転職完了!

 さぁ憧れのロードナイトさんを見に行きましょう!

 ギルマス : えろい ←第一声

 あんまりです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ってか私も似たようなこと言ってましたが(ぁ

 そういえばちょっと前までは職位に『猫騎士』と、そしてさっきまでは『猫剣士』と入っていましたが今度は何になるのでしょう?

 TZLAIK : 今度の職位は……?

 

あんまりだ

 がんばれ、猫ロードナイトさん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ☆おまけ☆

ぜったいに。

 久々にあいましたが、もちろん覚えてましたよ、Wizさん。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system