2005-07-22 -TZALIK- in Thor


 一晩限りでとんぼ返りのじゃがいもですこんばんは。
 昨日の婆cで順調に頭痛が進行中。
 さーて今日もがんばるぞー。

またか!

 ありえねぇ!Σ( ̄□ ̄||| ※私に言われても困ります

 やはりレアは生命を削るのでしょうか。
 ……なんか熱が上がってきたような気がします orz


なんだっけコイツ どいつ? じゃーまん!

 こっちの生命を削ったのか(;´Д`)

 なんでアリ地獄にアムムトいるんだ……_| ̄|○
 慌ててFWを張ったものの距離が近く、あえなくシボン。
 なおかつプパロンコを破壊されてしまいました……(ノ◇≦。) うぅ

 いつか焼き払ってやるぅぅぅ〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system