2005-07-21 -TZALIK- in Thor


 ぼっこんぼっこん。
 ぼっこんぼっこん。

 ……あ、こんばんはTZALIKです。
 最近すっかりガテン系。

 ガテンっていったい何なのでしょうね。
 はてなダイアリーによると、

技術者などの現業職、俗に肉体労働者を指す言葉。
語源はリクルートの発行する仕事情報誌「ガテン」から。

 ……とあります。んで結局ガテンってなんなんだー!
 もしかしてGotten? 合点?

掘り当てた!

 やっぱりオカシイ(´・ω・`)

 あり得ないラックになってきました。

 この日記書いてる金曜日、無難に頭痛が来てるんですがコレでしょうか(何

 というわけで売却予定でございます(っ・ω・)っ


 長いこと地底に潜っていると窒息してしまいます。
 息継ぎするために浮上も必要ですよねっ。

 ごめんなさい嘘つきました orz
 単にSUPがなくなっただけでございます orz

 そしてコンロン帰りのワルさんと待ち合わせ。

ビタミン豊富!

 あいかわらず素敵なお召し物で。
 突っ込むところを間違えてみました_| ̄|○

カレーの具!

 リンゴ農家の人はリンゴをリンゴとして作るより熟す前に収穫した方が儲かりますよ!(ぉぃ

 さらに以前捕獲したバフォJrのためにと、

ああん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 そりゃ重い

 重量1050のブツ投下。
 コンロンでクマとリアルバウトなワルさんの姿が目に浮かびます。
 がんばってバフォと仲良くなるかぁ……

 ……あ、JrとですよJr。
 さすがに時計塔狩場じゃ邪魔になりますしねぇ……

 空きビン集めながらじゃーまんにでも抱っこしててもらいますか(=´-`)


 ☆おまけ☆

養子ーズ

 ちびアコたんいっぱーいヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system