2005-07-20 -TZALIK- in Thor


 帰宅する。
 ログインする。

 ……まだ晩ご飯食べてないTZALIKですこんばんは。

 ふとMAPを見ると、ギルメンのマーカーが。
 まぁこんなところ(ぉぃ)に来られる方は一人しかいませんが……

JKが相手でも(゚д゚)ウマーだなぁ……と思いつつこっちは当たらない方が多いので(´・ω・`)

 やっぱりスノウさんでございました('-'*)ゞ
 Qマリシャス武器を手に入れたそうで、敵からHP吸収=回復剤いらないぜヒャッハー! 状態らしく半永久狩りを楽しんでおられました(´・ω・`)イイナァ

 思えば武器も防具も揃っていないTZALIK。
 こんなんで発光を目指そうなどと片腹痛いですな'`,、('∀`) '`,、

 けどお金貯まらないのよー(´・ω・`)
 スノウさんは……なぜか+10パイクの作成運がいいので(笑)毎回確実に収益を上げてるそうです。

 ……POLTACにはその精錬運がない orz


 ……で、そのマリシャス武器を見せてもらおうと落として頂いたんですが拾いそこね、とっさに『いやぁプリーストだから刃物は持てないんですよアハハハハ』と言い訳するものの「そのくせ刃付きの鈍器を持ってるくせに……」と鋭い(?)ツッコミ。

 さらに嘘に嘘を重ねるTZALIK。

つまらないネタを振りかざしている間にいつも通り進呈…… しかも誤字

 意味ねぇ武器だなォィ。

 ソードである必要ないじゃんそのメイス。
 しかもしっかり宿題受けてるし。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ああん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……なぜ皆さまお金になるこれらのアイテムをお捨てになるのでしょう(嬢
 不思議で不思議でしかたありませんの(嬢

 ……ワカリマスワカリマス orz
 謹んでテイムらせていただきます orz

 こうなりゃ私一人でドケビ卵の相場下げてやるぁ――――!!ヽ(`Д´)ノ


 ☆おまけ☆

恥の上塗り

 さすがエセ支援プリ(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system