2005-07-19 -TZALIK- in Thor


 朝起きは三文の徳――ってちょっと前に言った気が。
 そして今朝ですが、

なんていうかやっぱり最近の体調不良はこういうところから来てるんじゃないだろーかと

 またでたよ ( Д )  ゜ ゜

 こないだ出したのいつだっけ……とSSをめくっていたところ、偶然の一致を発見しました。

今のいままで気づかなかったわけですが……

 いったい、AM 5:32に何があるのか……誰か教えてください(ぇ

 ……つとめ人がそんな時間になにしてんだとかは受け付けません(ぁ

実際、他人事のように受け止めていたことが身近に起こるなんて思わなかったから

 夜はギルマスの号令で、地上に出てちょっとまじめなお話。
 ギルドにいるお友達のお話。

 がんばれ。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system