2005-07-18 -じゃがりこ- in Thor


おっきいのがでた。たしかこのあとちっさいのもでたきがする。

 ふと見てみたら、Base経験値が30.2%。
 残念、これじゃ爆裂天使(違ぅ)も呼び出せません。

 そんなことをつぶやいたスパノビのじゃがりこですこんにちは。

 そしたら近場にいたつざ姉ぇのギルマスの人が『枝で上げろ』と天の声。ってゆーか25000(約)も上がるかぁ!ヽ(`Д´)ノ
 しかしさっそく折り始めるギルマスの人。

 でたのはエルダー→速攻シボン。
 減りましたよ先生!(ノ∀`)

 通りすがりの人に手伝ってもらって何とか撃破、さらなる枝折りを始めるたまり場一同。

 しかしゴキ(↑写真)、コボルド、ゴブリン、伊豆2海産物などイマイチ。
 ここはひとつ、ボクが折るしかあるまいて!

大宣言。こないだ血騎士出したこのリアルラックは伊達じゃないぜー

超ごめんなさい

 超ごめんなさい。。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ファブルはやっぱりあのモコモコがかわいいかわいいかわいい。
 実際のイモムシみたいに半端に毛が生えてたりぬめってたりしたらヤですけど、ぬいぐるみになるなら是非お願いします(何を?

 結局、最初のエルダー以上の引きはやってこず、みんなでワイワイやっただけのプチ祭になりましたヽ(´▽`)ノ


 そしておひるね。

 目を覚ましてログインしてみると、

ある意味昔の自分って言うんでしょうか。こちらがリボン持ってないのが残念でしょうがないorz

 プチノビたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

 たまたま隣にいたのがじゃがりこだったのが幸運です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 本当は装備もおそろいにしたかったんですけどリボン持ってなくて断念。
 いずれきっと〜ヽ(´▽`)ノ

左の剣士さんがみぉちゃだよ

 夜、落ちる直前にみぉちゃに遭遇。
 彼女も養子を見たらしく、普段からぱぱと慕うギルマスにお願いするも、

 ギルマス : わしは結婚してないから無理

 残念でした、なのです(´・ω・`)

 みぉちゃはそのままでもかわいいからいいじゃな〜いヽ(´ー`) ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system