2005-07-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはー、目指せ癒し系三色大魔法Wizのじゃーまんです。
 きょうもみっちり――空きビン集めですー。
 わたしのレベルは上がりませんがSGでたくさんまとめてダメージが飛ぶので面白いですヽ(´ー`) ノ

 今日の日記、おしまい。

 ――の予定だったのですが、アリ地獄入口から新たにWIZさんが来たので道を空けました。

 するとWizさん、立ち止まってわたしをじーっと……そして『/ショック』。

な、なんだってー!(AA略

 な、なんだってー!?

 まさかこんなところで声掛けて頂けるとは。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 単調な空きビン狩りも楽しくなろうってものです、ハイ。

 しかしそれだけでは終わりませんでした。

どういうことなんだキバヤシ!

 な、なんだってー!? (AA略

 よくよくみたらお名前もご本人らしき方。

 神様、偶然をありがとう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ここにつざ姉ぇがいたら外見そっくりのプリとWizだったのですね。^^
 ちょっと残念?(;´▽`A``

 それでてっきりこちらの鯖の方だと思ったらサブ? だったらしく。
 でも複数キャラ稼働してて素晴らしいなー、と。

 その別キャラの名前を伺ったのですがどこかで見かけたような?
 これがデジャヴというヤツでしょうか(==
 ……まぁ次みかけたら逃しませんことよ(嬢


 ――と、周りに大アリ+コウモリが飛び交うへんぴな場所でしばし歓談。

皆さんが気長な人でありますように……って言うかそのくらい時間が掛かりそうですすみません(´・ω・`)

 が、ガンバリマス(;´▽`A``
 じゃなくってがんばらせます、つざ姉ぇを(;´▽`A``

 だからWizさんも楽しく強くがんばってくださいねヽ(´▽`)ノ♪

ちなみにこれはいつか熟すのだろうか。『もう熟さないリンゴ』じゃないあたり熟すことがあるかも知れない。……腐らなきゃね

 そして青リンゴまでおみやげにいただきました><
 これで50k記念ポリンでも捕まえに行きますかぁ。

 せっかくの空きビン狩りの時間を使わせちゃってゴメンなさい。
 しかも拾った空きビンまでいただいちゃってすみませんです。

 じゃーまんもTZALIKもがんばりますのでそれをもってお礼にいたします。

 m(_ _)mペコリン


 ☆おまけ☆

 Wizさん : アゲマス
 空きビン 8個獲得

ガッちゃんとか言わないで

 じゃーまん : 歯ごたえがナカナカ
 Wizさん : 口から血がー゜゜(ノ□`)゜ ゜
 Wizさん : だらだら
 じゃーまん : ジュルジュル
 Wizさん : そして飲みますか(==

 えぇ、唐突にこんな会話が出てしまうのですお許しを……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system