2005-07-15 -TZALIK- in Thor


廃鉱……?

 あの鉱山って炭坑じゃなくてダイヤ鉱だったのですか!

 確かに大金持ち! みんな買いに来てるしね!
 ……でも大安売りな気がしますよ!?

 一個55k。
 高いのか安いのか……

 ミルク一本25z(定価)。
 55000zでは2200本買えますね。

 ミルクが125円(アマツ通貨)として……275000円。

 ……若干安いよね('-'*)ゞ


 しかし大地のルビーと呼ばれるじゃがいも(←ルビーはトマトだYO)には価値が判りません。そう、猫に小判、豚に真珠、ジャガイモにダイヤ

 買ったはいいですが食べることも出来ませんし、貢ぎに行きますか。

カチュアといえばオウガよりもFE紋章の彼女の方が好きです、強いし。

 (´¬`)。oO(宝石商の方ですか?)

 なかなかに女性は強いもの。パッと見でその価値を見抜くとは。
 ちなみにダイヤの1カラットは200ミリグラム。3カラは600ミリグラム。

 パッと見で1グラム未満を見分けるその才能、さすが女性。
 ……いや、TZAはおいもですし価値判りませんでした('-'*)ゞ

 さて、この女性に宝石をさし上げたところ、代わりに装備をくれるとのこと。

 (´¬`)。oO(武器屋の方だったんですか?)

 しかもなんかたくさん出てくるし(笑

一瞬どきっとしたのは内緒だよ、内緒

 ええもうスロットなんてありませんでしたとも。
 世の中そんなうまくはいきませーんヽ(´ー`) ノ

 ……といいつつ10個も宝石を買ってきてた私。

実況生中継で惨敗シーンをお送りしています

 ほら見て! 世の中うまくいってない!

 G最安値というのは先に挑戦したスノウさんがsキャップ止まりだったことを受けてネタに吐いたセリフだったりします。

 実現しましたが。 orz

 最後に原価で売っていた露店のダイヤを買って11個目にトライしたところ、

 ――ジュエルヘルム。もちろんsなしでした(ノ∀`)
 皆さんは過剰に期待しちゃダメですよー(ノ∀`)

むしろこっちが

 ダイヤをあげる前に慰めることが出来るのですがむしろあげたあとには慰めてください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……ま、安く紫箱を開けたんだと思いましょう(´・ω・`)


 その夜、テレポ戻り先の時計塔に降りたった直後、

もうむしろ慣れたって言うかだいじょーぶ、驚きませんよたぶん(ぇ

 焼かれました(´ω`)

 そう言えばサツマイモと違って、ジャガイモの直火料理って見ませんね。
 一応バーベキューとかでは焼きますけど(何

むしろ売ればけっこうな額になるものをこんなイモのために提供してくださってお礼も出来ないことが心苦s(略

 しばし雑談のあと、豪勢なテイムアイテムをいただきました(ノ∀`)
 ムナたん欲しいです(ノ∀`)

 自分のテイム運のなさからみなさまの期待には応えるのがむずかしいですが、TZAはこれからもがんばって(モンスターの)友達を増やしていこうと思います(><

 ありがとうございました〜ヽ~ノ´ー`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system