2005-07-14 -TZALIK- in Thor


ブリキの兵隊

 どもこんにちはTZALIKです。
 7/12のパッチで若干配置換えもあったようで、情報サイトを調べてたのですが……一番気になったのが『おもちゃ工場(2F)にハティベベ追加』だったりします。
 殴りアコの追い込みの時にお世話になった場所ですし、転生後もたぶんお世話になるんじゃないかと思いますので……(いつの話やら

 と、調査に行こうとしたところちょうどのんさん商人が!

 ――というわけでお手伝いを口実にこっそり行ってきました(謎

 〜結論〜

 風属性武器を持たない殴りプリでは勝てませんorz
 FLEEも足りてないし、HP20kあるのに硬いしで。

 育成のお手伝いに行くときは気をつけてくださいな(;´▽`A``

あわ

 そして出る青箱。
 この方のレア運も最近爆発してますのね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 一時間ほどうろうろしてたまり場へ帰還。
 すると偶然、もう一組がワープアウト。

いらっさーい

 キヨさんゼンさんのご夫婦でした(;´▽`A``
 この日は狩りではなく神器クエスト中だったのでしょうか?

 相変わらずのお二人のラヴラヴファイヤー(死語)の業火に焼き尽くされるTZALIKなのでした。^^

プリのキュア

 『/…』エモが出ようものなら速攻でキュアーが飛んできます(*'-')b

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system