2005-07-13 -TZALIK- in Thor


 先日のパッチで仁義神器なるものが実装されましたね。
 TZALIKにはあんまり関係なさそうですが……(;´▽`A``

 狩りをしていると、たまにギルド攻城戦のような黄文字で表示が出ます。

告知?

告知。

 いいなぁ……( ゜Д゜)

 これは神器クエストの中で条件を満たすごとに現れるメッセージの一部で、砦陥落の告知と一緒で世界にその名をとどろかせるような効果がありますよね(*'-')b

 一度TZALIKも表示されてみたいものです(無理

 ちなみにもし万が一ひとつだけくれるとしたら……STR+40の腰巻き? が欲しいです(ぁ

 オートヘイストなんかなくてもいいです、STRください(´¬`*)

相変わらず……

 そうは言いつつも、ただ黙々と時計塔地下で暴れるおいもなのでした。
 (現在Lv92のBase33%)

 *ジャガイモは神器の夢を見るか*

 ――見ます。ただし実現しません(ぁ

 ちなみにギルチャの向こうでのんさん(仮名)が黒い猫耳の作成クエストをやっていたそうで('-'*)ゞ
 1SUP狩ってログアウトする前に完成したそうで、よかったよかった(´▽`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system