2005-07-12 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


汎用グラフィックの

 大規模パッチがあたった今日、プロを出ると門のそばに詩人がいました。
 ……前からいたかもしれませんが気づきませんでした(==;

つかみ

 ウソっぽい……(==;

起

承

 偽名カヨΣ( ̄□ ̄!
 いやペンネームってやつですか?(’’

転

 ……私のことなのか?(’’;

 それはともかく、その押し問答で名前変えちゃったんですね。
 ぉぃ。


 詩人と別れてゲフェンをうろうろしていたら、2-2次転生職の方の新グラフィックを拝見。クリエイターさんですよね?('-'*)ゞ
 スカート部分はロナ娘さんと共通なのでしょうか(何

上位ケミ

 その後TZALIKで狩りをしていると、久々ログインの騎士さんが復帰したと言うことで急遽たまり場へ。

じゃがりこ

 地下カギ使って狩場に入ったTZALIKじゃなくてフリーのじゃがりこってあたりがチキンっぷりを醸し出していますねっ(*'-')b (ぉぃ

 左からのんさんスノウさん兄貴さんワルさん。
 のんさんは支援プリ様がメイン(たぶん)なのですが、今夜は別キャラで製造予定の商人……を作るためにノビを育てていたそうで。
 今すぐ首根っこひっつかんでどこか育成お手伝いに行きたいところですが残念、もう日付変わっていたのでおねむです。

 と、そこへ――

ぷち剣士さん

 新システム「養子縁組」による養子さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 一斉に沸き立つたまり場内外の住人たち。
「かわい〜」「ちっちぇー!」「萌える(;´Д`)ハァハァ」とかもう大変。

 ああでも萌える萌えr

 召喚したフェアリーフを相手に演武披露。

ぷち剣士さん2

 やっぱりかわえぇ(*´Д`)

 とことこ歩く剣士さん(小)を眺めながらログアウトしたのでした。
 またあした〜。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system