2005-07-09 -TZALIK- in Thor


黙々

 いつも通りの夕涼み。
 ある時、TZALIKは思ったのですよ。

 ぁ、いや、思っただけじゃなく声に出してましたね。ギルチャで。

 TZALIK : ヴァー飽きたヽ(`Д´)ノ

 ダメっぷりが窺える低知能っぷり。
 そのまま脊髄反射で時計地下4を飛び出し、すたこらさーっと地平線の彼方へ走り去っていくTZALIK――。

ワンダラーズポテトTZALIK 〜完〜



 数分後、プロンテラの路上でNPCと会話するのを目撃されていました(何

あがり

 溜め込んだ結果を換金してみましたがけっこうな額に。
 このほかs2アクワンが数本、古いホウキと魔法書が数点出てたりしますが、これらは使うかあるいはPOL露店で売るも面倒なので売上金回収しないとかで結局TZALIKのお金にはなりません(;´▽`A``

 では飽きたついでにたまにはお日様の下でお散歩でもしますかね〜〜♪



 ……ごめん。

ピラ2

 いきなりですが屋内です_| ̄|○

 ギルチャの向こう側にいた転生☆猫剣士さん(仮名)の様子を見に来たんですが……一次職でミノと戦っているのはある意味新鮮でした^^
 ……って言うかTZALIKと与ダメがほとんど違わないんですが……orz

 もーちょっとで転職とのこと、がんばってくださいな。


 狩り終えてたまり場に。
 すると……お隣ギルドの方がプリを出してくれま……

ピラ-2

 外見まったく一緒で焦るTZALIK。
 この様子で片方支援、片方殴りならペア狩りして狩場の人の度肝を抜いてみるのもいいかもしれませんねw

おなーじ

 しゃっふるすたーと〜♪


 次はキヨさんと旦那様のゼンさんが絶好調のニヴルへ。
 これも脊髄反射で突進です。

 ……あ、脊髄反射の理由はドロップとかおいしいらしいからです(駄

バラ

 ウンバラなんて恐くない〜ヽ(´▽`)ノ
 むしろ何を思ったか、吸い込まれるようにバンジーに飛び込みそうになったことの方が恐い〜ヽ(´▽`)ノ(ぁ

ブル

 ニブルの敵はHP高いですがこの通り。
 トリプルタイタンチェインに塩振りつつ闇ブレスでロリルリからも95%回避。
 ほかの敵は素で95%達成してますからこれで完ペk――

SBッ!?

 ( ゚Д゚)ポカーン

 ブラッディマーダーのSBダメージ……526×8 = 4208

 TZALIKの(最大)HP……3800

 '`,、('∀`) '`,、

 ここは死後の国ニブルヘイム。
 そしてここにまた死出の魂がまた一つ……☆ヽ(o_ _)oパタリコ

 BMなんて嫌いだ(/_・。


 日付の変わる直前、時計塔たまり場。
 いつものように寝る前に時計塔地下へ行っておこうと戻ってきたら、魔女さんと偶然遭遇。
 少し雑談してました。

 ……と、なにやら魔女さんがそわそわ。
 そわそわ。

 魔女さん : あと2分だけどいいや

!

 

 青箱3つもらいました!
 でもこれなんでしょう?

 魔女さん : お誕生日おめでとう

 !!!Σ( ̄□ ̄||| ワスレテタ!

 自分の誕生日忘れるのなんてゲームの中だけだと思ってました(ぉぃ
 あと2分……とそわそわの理由はこれだったのですね。
 時計を見れば日付も変わって……ヽ(´▽`)ノ年輪増えました(何

 ……歓迎はしないけどね(ぼそ

 魔女さんありがとうございました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ゆっくり休養してくださいね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……やっぱり中身が気になりますか?
 

 βカロチン(ニンジン)と、
 差し歯(ゼノークの歯)と、
 白くもないツノ(硬い角)でした orz


 ☆おまけ☆

早覚え

 ええ、その日でございます……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system