2005-07-08 -POLTAC- in Heimdal


 おひさしぶりですぽるたっくです。へいむだるの。

 こないだはめぐたんとゲフェンたまり場の皆さんのおかげで転職できましたが、その後雑談して落ちたのでjob1のまま。

 今日はむりやりつざ姉ぇ呼び出して露店くらいは……とレベルあげ。

あがるー

 ところがこの鯖ではつざ姉ぇもJob30相当のただのアコ。戦闘職でもないのでかわせません(;´▽`A``
 ヒール連打でなんとか持ちこたえるも、キャラメルは二人がかりでさえ歯が立たないのでスルーorz
 もっさりまったり狩りましたとさ。


 休憩中、まだDC持っていないぽるたっくのためにミルクを探しに来たTZALIK。あいかわらず街の地図を覚えませんので、その街にミルク屋があるかないかすら判ってません(駄

 ちなみにフェイヨンにいます。当然ミルク屋なんてありません。

 その代わりちょっと変わった人に会いました。

いきなり

 うわぁいきなりですね。
 この私にそんな質問をするとはなかなかいい度胸……ぁ、ヘイムダルのTZALIKはか弱い支援アコでしたねっ。

 (´¬`)。oO(ちっ命拾いしたか……)

 ちなみにSSではカーソルが"いいえ"ですが、とーぜん答えはYES!

暴露

 大丈夫? っつーか駄目っしょソレゎ。(汗

 三國志で有名なかの横山先生だって火計の風向きを誤って寝タバコでお亡くなりになっているのです、火の始末はしっかりしましょう!

 しかしこの三択は味のあるモノばっかりですな。

アーチボルト?

 ちなみに↑この人です。


 どこで道草くってたか知りませんがつざ姉ぇ戻ってキター。
 ミルクとSUPを受け取って(結局露店もなくて定価買い……)、今度はソロで挑戦です。
 預かりものの火メイスだけですがっ。

まっくら

 久々のフェイヨン1Fですがこのレベルだとスリリーング!
 ゾンビ複数来たらピンチっていうかそんなキャラクター使ってるの久しぶりでドキドキさ'`,、('∀`) '`,、
 使い回しの木琴も武器もないからただのモヤシと同レベルー!

ぱぱらぱー

 そんなこんなで自力で数レベルあっぷヽ(´▽`)ノ
 jobも20に達し、露店のほかDC10に突っ走るスキル振りですよ。
 カートは……露店直前に借りるだけにしようかと(/∇\*)
 プッシュカート10ないとイライラしちゃう中の人でした。^^;

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system