2005-07-06 -じゃがりこ- in Thor


 ログインしたら知り合いの目の前に。

 第一声がコレでした。

真理

 全くだ'`,、('∀`) '`,、

 久しぶりなんて自分でそう思いましたとも。
 (=゜ω゜)ノ ぃょぅ久しぶり、この世界。


 ↑のアサさんは7/1の日記のあたりからよく出てくる2号さん(仮称)の方。
 そしてやるたぬのアサさんも近くにおられて雑談していると……

マタキター ご来臨

 7/5の日記3枚目の写真で焼かれてるプリさんがなんと偶然? 通りかかってご挨拶。
 たまにレアキャラで入るとこんなにいいことが(つД`)

 さらにさらに、狩りに行くのを先延ばしにして粘っていると今度は――

ヽ(´▽`)ノ

 ノビの(心の)師匠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 2004/11/27のじゃがりこ転職の日に会った、爆裂波動発動のかけ声が『焼き鳥〜〜〜〜〜』だったお方です。^^
 先日Lv96になられたとか。 TZALIKよりも上だね……orz

 翌日(7/7)21時にノビ集会があるとのこと。
 帰れればいいなぁ……ε-(´ー`*)

 なおも雑談、およそ数分。
 じゃがりこも何気なくネタとか発言していたまさにその時。

おおう

 どっかで見た格好の人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(ぁ

 もちろんTZALIK=じゃがりこ=チーズ味は同じ垢なので同時存在は出来ませんw
 しかしいまのTZALIKの格好とまったく同じだったので思わずパシャリ。^^

 その数分後、みんなと別れて目的地へ旅立つじゃがりこ。
 中継地点として降り立ったゲフェンで、思わず絶句。

_| ̄|○

 さっきとは別の人ですが……うわぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ゆっくり休んでくださいね orz


 目的地はここでした。

イモムシ(ムカデだけど

 必要FLEE=170台、じゃがりこFLEE=150台、約3割の攻撃を受けてしまいますが、赤芋殴りに。
 相手は大型ですが攻撃速度も遅めで、平均1〜2発の被弾で倒せます。
 ってかこないだのウィスパCをフードに刺せば解決ですがね'`,、('∀`) '`,、

 なんでこんなところにいるかって言うと、7/6のweb拍手にて、

赤芋マップをどうやって、つざさんの沢山いるマップと勘違いできるんだろ?

 こんなのがあったので発生してみました(ぉぃw
 ちなみに赤イモムシ→赤イモ→おいもという変換作用が働いています(ぇ

 イモいっぱーいヽ(´▽`)ノ

 web拍手くれた方は同時に『到着5分でsブーツ』(σ・∀・)σゲッツ!のようですので私にも何かください赤イモさん。

 ――ゴッ。

800

 毒属性攻撃で800↑被弾、即死。

 イモはイモでも嫌われたものですね(ノ◇≦。) うぅ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system