2005-07-05 -TZALIK- in Thor


 せっかく雑談したのにSSがサブPCの方に埋もれたまま……なのはもったいないのでサルベージ〜♪(ぉぃ

 日付は7/1、22時頃。

 時計塔でぽてろんぐが休んでいると(狩りしてたわけではない)、たまたま近くにウェインさん登場。

やわらか

 やたらやわらかそうなじゃがりこを発見。色(?)は同じだから……もしかしてヤシの木の周りを回りすぎてとけちゃった?('-'*)ゞ

夏の元気なご挨拶

 そしてそのウェインさんから頂き物……っていうか多すぎます(つД`)
 頂き物としては古いホウキ、青リンゴが圧倒的に多いのですが……気のせいか組織の掟割合が多いような(;´▽`A``

wizさん、♂プリさん、♀プリさん

 ぽてとウェインさん、狩りから戻られたぴのさんでチャット会話してたのですが、BBSにも何度かお越し頂いた♀プリの方も近くにいらっしゃったり。
 そちらと会話するためにチャットをでたら別のプリさんらにテイムアイテム頂いたり。

 FWで焼きイモにされたり。(ぁ

 みなさまありがとうございました〜ヽ~ノ´ー`)ノシ


 さて今夜のTZALIK。

ポヨポヨ

 昨日作った40kHit記念ポリン、仲良くなろうと連れて歩いていたのですが……ご存知の通り現在発生している症状により常にポヨポヨ音がする&敵を攻撃するときorアイテムを拾うときなど誤クリック多発のため泣く泣く卵に回収。(/_・。

 またそのうち会おうね(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system