2005-07-04 -TZALIK- in Thor


 えーと。
 まず最初におわびを。

 7/3の日記についていろいろ指摘を頂きました。

 「クラウン載っけた〜」頭に乗っけてるのはコロネットでは?とか、
 7/3の日記ですが・・クラウンじゃなくてコロネット!とか。

 すみません本気で間違えてました_| ̄|○|||

 しょせんリボンやビレタや黒猫耳がせいぜいのTZALIK、#HG以外は見ても判らないのかもしれません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そして、
 マヤパープルはボスじゃないですよ・・だからMVPはありませんよ・・
 マヤ紫はMVPボスじゃないんですよ〜
 マヤパMVPナイネ
 マヤパープルは雑魚扱いですよん。DIと一緒 ヾ(≧▽≦)ノ

 すみません本気で知りませんでした_| ̄|○|||

 BOSS狩りなんて行ったこともなく、金ゴキと超兄貴討伐隊を横で見てたくらい。dと縁のないBOSS知識なのでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゴメンナサイ

 さらに、
 ソレニミストルチガウ (ミステルテインね)

 すみませんファイアーエムブレムと混じってました_| ̄|○|||

 ゲーム始めて4年目ですが、やってる中の人はダメダメでした(;´▽`A``


 さてこんばんはTZALIKです。
 時計でいつも通り狩っていたところ、ギルチャの向こうで転生した猫剣士さんをGDに放り込むツアーをやるとか話してたのでモチロン参加することに。
 狩りをやめる直前「今どこに?」「ゲフェー」という話をしてたのですが……

徒歩

 いませんでした(;´Д`)

 TZALIK : プロ南でしたよね?(汗
 ギルマス : もうGD2きとる

 ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
 おいてかれた!(ノ><)ノ

 慌ててダンジョンをかけ下ります。

追いついた

 やっと追いつきました(ノ∀`)
 でもギルマスのプリがMEとはいえINT豊富なので、TZALIKってやることないんですよね。……というわけで剣士さんをまったり見守るだけに。

 しかし私が到着して数分、

 ギルマス : 3F行くか

 特攻決定! 剣士さんにタゲだけ移さないように気をつければナントカ。
 ザッザッザッザッ(←DQ風

ログさん

 ギルドの ローグさんが あらわれた!
 偶然にも入り口付近で遭遇(=w=

ツノ〜

 そのうちワルさんも加わって、まったりさっくりギルド狩り。
 SUPも使ってGD3Fを何度か回遊したところで、

ぁ

 Lv91プリ、事故死。 (ぁ

 モンスターが来たな〜щ(゜д゜щ)カモーン と思ってたら複合体でした(汗
 私、ワルさん、続いて猫剣士さん。

にゃー>< 死亡

 ドッペル以外で死んだのは久しぶりですネ☆ヽ(o_ _)o


 たまり場に戻ってきたところ、ちょうど魔女さんが降臨。
 かねてより約束していた、いも農園in監獄放置ツアーをなんといま決行することになりましたw
 日付変わってます、とても気分がHigher〜♪

文字通り

 PT名で一瞬にして目が覚めましたケド。

 最初はぽてろんぐで……と思ったんですがどうにもこうにも火力不足。
 じゃーまんぽてとで行くことになりました。

魔女さんリログ中

 監獄。この間TZAでソニックブロウに倒れ、じゃーまんで6人PT狩りして以来。ペアとしては初めてです。
 装備もスキルもネタ風味、ひじょーに怖いです(’’;

ログさん

 一生懸命狩るじゃーまんの図。
 詠唱している端から敵に張り付かれ、おろおろしている私に的確な指示をくれたり、ここでの心構えや立ち回り方を教えてくれたり、泣いてると慰めてくれたり、謝ってばかりだと諭してくれたり……

 惚れそうです (待
 それはそうと、一時間近くに渡って苦労ばかりかけました、ごめんなさい。
 3ヶ月のブランク+不勉強+Pスキル不足は今後取り返します。

 またよかったら連れてってくださいな〜〜ヽ(´▽`)ノ
 ありがとうございました^^


 ☆おまけ☆

よだれ、よだれ

 みなさまありがとうございますヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system