2005-07-03 -TZALIK- in Thor


ソックリ

 時計塔たまり場に戻ってみると、草の葉そっくり様が座ってました。
 立ってる方がTZALIKです、私はウサミミ持ってません(;´▽`A``

 その数分後、時計塔地下に潜ってみると、

豪華

 クラウン載っけたプリそっくり様発見。
 ええもう装備の価格差でどっちが本物かって判りますよね(ぇー

 こんばんは、せっかくのマルドゥークCをリボンに差したTZALIKです(何

ほむー 7/3現在

 完全戦闘職のアサシン、チーズ味に追いついてしまいました('-'*)ゞ
 彼女にはせっかく師匠や同期? に恵まれていたにもかかわらず放置しちゃって申し訳ないなぁと反省しきり。
 転生できたら遊ぼうね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ……と言いつつも時間が中途半端に余ったので空きビン集め。
 さすが日曜日、アリ地獄もちょっぴり混雑してました。

上々

 #現実のアリ地獄が混雑してたら阿鼻叫喚ってことだよなぁ……(=´-`)

 残念ながらぽてまよさんにも会えなかったし300本近く集めたしということでもうちょっとしたら帰ろう……と座っていたところ、視界の端に何かが!

煤i'-'ノ)ノ

 マヤパープル様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 初めて会いましたよ――じゃなくて、なんかこっち来たし逃げないと!
 ハエの羽ッ! (ばびゅーん

 無事、逃げおおせることが出来ました。
 が、
 ここで逃げてしまってはなんのためのジャガイモか。
 ここはひとつ、サックリ殺されるのもいいのではないかと。

 さっくり。

 おそるおそるFWを多めに張りつつ近づいてみると……ものすごい音でマヤ様接近! ラグの関係で切っ先がじゃーまんに触れる!

 1560ダメージ!

 あぶねぇ! (HP満タンで1600です

 対してこちらのFWも炸裂……って1! 1! 1! 1!

 苦し紛れに放ったフロストダイバも20〜40、これじゃどうがんばったって勝てませんよぉ!・゜+゜(TДT≡TДT)゜+゜・

 ……さくっ

煤i'-'ノ)ノ

 ……あれ?('-'*)ゞ

 どうやら誰かの食べかけだったようです。300も当てないうちに倒れました。
 おみやげはなーんにも(MVPも)頂けませんでしたが……☆ヽ(o_ _)o

 それでも「助かってよかったなぁ……」と思う、欲のないじゃーまんなのでした。おしまい。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system