2005-07-02 -TZALIK- in Thor


 つざりく、コモドを行く。
 こんばんは。

 実はもう日付が変わっちゃってます(汗
 リアル知人が来ててゲームやってたとかそんな理由じゃありません(大嘘

ねむいねむい

 実はこの日、キヨさんのギルドが主催で(?)、大枝祭があるというのを聞いてまして。ログイン可能になったらすぐログインしてみたというわけです。

 コモド広いわぁ(ノ∀`)

総勢……?

 宴も大盛り上がりの最中に乱入してしまい一瞬会話が止まって焦るTZALIK。何このヒトデ。じゃなくて人出。
 知ってる顔も知らない顔もちらほらちらほら。ぴのさんもはっけん。

 そしてさすがは歴戦の(枝)強者たち。
 呼び出すモンスターも並じゃありません。

おや

 ゴスリンなんて序の口序の口。
 なにやら900本だか1000本だか折ったという話で、後半のみ参加の私でもダークイリュージョン様を2〜3回見てました(;´▽`A``

 突然呼び出されるDIご一行様。

「ここはお前たちのいる世界じゃない! 魔界へと帰れ!」とむりやり押し戻す冒険者たち。やむなく引き返すDI様。

 なのにまた勝手に呼び出されるDIご一行様。

「ここはお前たちの(ry」とまたも押し返す冒険者たち。

 DI様が哀れな気がしてきました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


 ……そして宴もたけなわ、

複合

 余った枝を一気に折る主催者ほか近くにいた人から順繰りに抹殺していった絶望団体。ガジョマート+DI+ミストルティン+多数。

 ええもうTZALIKも数回死にましたとも、だって最前線だもん!

 っていうか鎮圧部隊だもん!(STR100over)

 ちなみにTZALIKが折った枝からはドリアードデビアス

ムチ

 ジルタスなど倒すのがメンドクサイのばっかり呼んでました(;´▽`A``


 最後は並んでハイチーズ。
 主催者の指定で『/ショック』エモ。

煤i'-'ノ)ノ

 矢印で差してるキヨさん(♀プリ)と隣のプリ様、ご夫婦で一生懸命発光を目指すことになったそうでここで宣言。たまり場にもたまにしか戻ってこないとか。
 ペアならきっとどこまでだっていけるさ、淋しくなったら会いに行くさ。

 がんばろう!

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system