2005-07-01 -TZALIK- in Thor

 

7月1日 〜昼〜

 いつものように(?)時計塔地下で暴れていると、スナイパ+プリさんPTとすれ違いました。狭い狩場ですから1SUPの間に何度も何度も……

 と、途中でプリさんが亡くなっているのを発見……。

 こちらもプリですから颯爽と起こしてさし上げました。イグ葉で。

 こっちプリじゃなくたっていいじゃん(つД`)

偽リザ

 ちなみに同じ顔でした(;´▽`A``
 

7月1日 〜深夜〜

合流〜

 時計塔で狩っているとスノウさん、仮称2号さんのアサさん(転職おめ!)が遠足に。 ……しかしスノウさんはともかく、転職したての2号さんはかなりドッキドキ。
 てゆーか到着し次第PTに入れて頂いたんですが、地下3のペノでかなり苦戦したらしく、HPバーが半分くらい黒々としてました(;´▽`A``

 そして1SUPちょっと、後ろについてうろうろとしてました。んでjob2とbase1のアップでしたか。おつかれさまでしたヽ(´ー`) ノ


 6/28の日記でぽつりと呟いたことに、いろいろお返事頂きました(;´▽`A``
 いやぁうっかりうっかり。

 『どこか、街から近い水場ってありませんかねー(T-T』

 私の狭い見識をよそに、ほかの方々はいろんな水場を知ってますのね^^;

 たとえばグレさん曰く、フェイヨンのアーチャーギルドがあるMAPのフェイヨン水溶液を売ってくれる人の水場とか。

フェイヨン

 フェイヨン水溶液作成中(ぁ

 フェイヨンにカプラワープで行くと街の入り口に出るんですが、フェイヨンが広くなってからはちょっと登りにくくなっちゃいましたね(;´▽`A``

 たとえばスノウさん曰く、プロ南↓MAPの左側とか。

ぬるま湯

 ここであってるのかな?(;´▽`A``
 うー、暑い……ここで作れる聖水はきっとあたたかいに違いないw

 売) 聖水 HOT or COLD  (ぇー

 たとえば魔女さん曰く、ゲフェ←とか。
 ほかweb拍手でも一件いただきました。合計2票(何

ゲフェ

 ふむ、確かに近いかも。
 私のポタには入っていませんが、時計塔から直接飛べますしね('-'*)ゞ
 移動距離にして2画面分。
 ほかのフェイヨン(プロ→フェイ→徒歩)やプロ南↓(プロ→徒歩→徒歩)、いままで行ってたモロク(時計→ゲフェ→モロク→ピラ前)に比べると、通過する街MAPが狭いために若干行きやすいかな。

 ちなみにweb拍手でゲフェくれた人は同時に下水にも投票を。
 ベネディクタで浄化ですから汚くないですよー。
 ……ゴキが入っちゃったときはカンベンカンベン(待

 そして最多票は……シルさん曰く、水場というとコモドのカプラ前(下の中央側)とか。
 web拍手でも3票(σ・∀・)σゲッツ!
 さっそく行ってみましょう(( ( ´д`)

コモドール

 確かに見える!

 噂通りカプラさんに話すことも出来そうです、これなら大量の水くみにも楽そうですね〜。

 ……。

 …………。

 ………………そう、支援様にとってはカプラが使えることはいいことです。
 支援様にとっては。(つД`)

 大量の空きビンを持つとSP回復しないから小出しにやっていくしかないですからね〜。
 たぶんご意見くださった方々(掲示板で)は私の知る限りみな支援様持ち。
 頭脳労働派のプリースト様として活躍なさっています。

 しかしTZALIKは肉体労働専門、これでギャラはおんなj(略
 空きビンの10や20や300くらいなら持っててもSP回復しちゃう馬鹿力なんです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 なのでカプラさん商売出来なくてごめんなさい、TZALIKは(よほど空きビンが集まらない限りw)とりあえずゲフェ←で作ろうと思います(;´▽`A``
 たまに気分転換でほかのとこ行くかも……w

 ハイというわけでTZAの水くみ紀行は終了です〜。

 おつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


 ……ん? 何か忘れてるって?

 なになに?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

えー

 ウンバラΣ(゚д゚;)

 ウンバラって……アレですよねぇ?(;´▽`A``
 あのホラ、バンジーの(;´▽`A``

 そっか、狩りに行く途中で補給する魔女さんはゲフェ→GHかウンバラ→ニブルなのですね(;´▽`A``

 ま、まあものはためしだ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高い

 そーっと、そーっと空きビンをヒモで降ろして水をくみ上げ……あっ。

低い

 TZALIK、足を滑らせコードレスバンジーで転落死。
 そもそもバンジーは着地しませんから!!

 ……第一、着地したあとに陸にあがれるんだから、そこから降りてくればよかったじゃないか……ということにTZALIKが気づいたのは、死に戻りの時計塔へたどり着いてからでした。

 ちゃんちゃん♪ (ぉぃ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system