2005-06-30 -POLTAC- in Heimdal


 6/30の深夜。そろそろ露店を出したいなと転職前のぽるたっくを起動。

 ばびゅーん(ログイン音

ばわー

 めぐたんのたまり場の、雑談のど真ん中に出てしまいました(;´▽`A``
 どうもこんばんは、お芋です。POLTACなので紅いもです('-'*)ゞ

 ずうずうしいことですが、お願いして転職のお手伝いして頂きました。^^

ぽたるー

 コンロンぽたをいただいて。
 戻って戻ってアルベルタへ。珍しいルート通ってます(;´▽`A``


 「商人になりたいって? ふ……」

笑われてる

 なんでこんな風に笑われてるんだろう(ノ∀`)
 卵殻のせいですかね?(ノ∀`)

 それはともかく転職サセローヽ(`Д´)ノ

 机|_・)ノ モッテケ ミ■ ←荷物  Σ(゚□゚

 はじめてのおつかいinHeimdal。

だれもいない

 そして道を忘れるぽるたっく。
 荷受け人はどこにいるんだっけー?(ノ∀`)

 あまりに遅いのを心配しためぐたんとwisでやりとりしてなんとか到達。
 オイオイわたしもう商人4人目ですぜ?('-'*)ゞ

 鳥頭は3歩ですが、もしかしてイモ頭って……?

そして

 それでもログインしてから20分後、なんとか金の力で転職完了ヽ(´▽`)ノ
 そのお金も実はめぐたんにお借りしたもので……(汗

 いつか豪商になって返済だぁーヽ(`Д´)ノ



 ……でも眠くなってこの日は撃沈(;´▽`A``
 助けてくださった皆さんありがとうございました。^^


 ☆おまけ☆

あれ〜? 入試→乳うそ→乳歯(正解)

 誤変換誤爆四天王の技、炸裂(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system