2005-06-29 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー。昨夜ダンジョンに入り損ねたTZALIKです(何
 一度籠もっちゃうとしばらくそのまんまなので、先に雑談のためにユトdギルドに顔を出してきました。

 →ユトdもまなdもいなかったデース(何

ぐねぐね 雑談中

 途中で会話ネタに困ったTZALIKがイシスを呼び出したところ、ナイス位置に登場! 首だけ残して巻かれていますw

 ――と、

悲鳴

 なぜか聞こえる悲鳴。
 そこにハイドしていたアサさんが、突然のイシスにびっくり?
 もしかして生首おじゃがにびっくり?

 ……ま、みっちり絞められているおかげで外気に触れず、冬は暖かいんですがね(=´-`)y-~~
 そういえばユトdもイシス駄目だったよねぇ……(=´-`)

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system