2005-06-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 きょうはTZALIKはひとやすみ。
 代わりに聖水のための空きビンを集めに、じゃーまんぽてとがアリ地獄にやってきました。

いつも通り

 短時間で200本くらい集まるのです。
 出来るだけ他の人の邪魔にならないように……('-'*)ゞ

あらら

 ……おやま。
 前回のカードをどうしたかすら忘れてたのですが(==;

 さてさて、一時間で280本とまずまずの収穫。
 重量が危なくなったので帰りましょう。

 そういえば入ってくるときに、以前にあったぽてまよさんがいたっけな。
 その時は挨拶したもののSS撮り逃しまして。

 いまならいるかな……? とぺてぺて(足音)入り口に向かうじゃーまん。

 すると――

ほぁぇ?

 煤i'-'ノ)ノ

 物陰から保護色のダンゴムシがガササササーって!(ノ◇≦。) ビェーン!!
 あわてたおかげでQMとHDとSGのSCを間違えてこの有様……ほんの3回で天に召されてしまいました。
 当然ぽてまよさんとは再会できず……(ノ◇≦。) うぅ

 マヤパープルの取り巻きですからしかたないですけどね('-'*)ゞ



 実はその時、Baseが96%だったのです。
 とても悔しいので死に戻りポイントで空きビンを預けてそのまま時計塔へ。
 ほんの数分、数匹狩ったところで、

ぱぱらぱー

 じゃーまんのレベルも上がりましたよ!ヽ(´▽`)ノ
 これで67です、まだまだ先は長いです。('-'*)ゞ

INT

 今回の変更点はこちら。
 INTを2つ上げ、つぎのレベルでカンストです。ヽ(´▽`)ノ
 実は全サーバーの全持ちキャラ通してカンストって初めてヽ(´▽`)ノ

 かよわいけれど実は火力は最強クラスのじゃーまんぽてと、これからもがんばりますのでよろしくおねがいしますー♪ヽ(´▽`)ノ


 ☆おまけ☆

よだれ、よだれ

 なにやら参加させて頂きましたが……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system