2005-06-26 -TZALIK- in Thor


 こんにちは、TZALIKです。
 歓迎会から一夜明け、再び狩場にお出かけのTZALIK、ギルチャを見るとスノウさんがいらっしゃるじゃないですか。

 TZALIK : こんにちは〜
 スノウさん : いま時計3Fで稼いでる〜

 TZALIK : 私はテレポで飛んでいきますので会えるといいですねー

バン

 ――いきなり会えちゃいました('-'*)ゞ

 運良く見つけて喜んでいると、そこへにじり寄ってくるアラーム!
 即座に身構えるTZALIK! 一対一なら怖くも何ともない相手です!

超?

 なんか最初驚かれてる?
 と思ってたんですがよく画面を見てやっと気づきました。

 素手で殴ってました。

 どーりでダメージ少ないわけだ(´¬`)
超言い訳? 言い訳

 それでも対人チェインしか持っていなかった関係で(いつも通り過ぎてるだけですので……)、STR100超えながらしょぼいダメージ。DA込み1Kたたき込むスノウさんとは大違い。

 しかもなんとスノウさん、QM(シャア)武器を持っているとかで敵を倒せば倒すほどHPを吸い取れる仕様、半永久的に狩れるというお話で。
 あーうらやましいなー(´¬`)

 ※6/29追記 まだ『欲しい』という段階だったようです(;´▽`A``
  TZAも欲しいです(;´▽`A``


あいさ

 地下4まで一緒に(ていうか追い抜かれました(つД`))降りていって、それぞれの狩りのために一時お別れ。
 一時間くらいして、TZALIKはいったん抜けました。


 そして、夜。
 もう一度挑戦して、その日が終わる1秒前。

ぱぱらぱー

 ついにチーズ味と同じレベルになりました。
 かたや戦闘職、かたやプリースト。
 まさか追いつけるとは思いませんでした('-'*)ゞ

 またSTR全振りでしたけどね('-'*)ゞ

 あと八つ。がんばりますヽ(´▽`)ノ


 ☆おまけ☆

よだれ、よだれ

 ふと見たらやたら草の葉が流行ってた……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system