2005-06-25 -TZALIK- in Thor


 こんばんは、TZALIKです。
 今日は楽しい新人歓迎会の日です。
 狩りもそこそこに切り上げて、たまり場へ集合〜♪

どーん

 転職したワルさんのBSがツッコミハンマーフォール覚えてたり。

 ――しかし。
 新人さんこなーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 告知ミスったかなぁ〜?

 その時、イモの脳裏によぎる平日の会話。
 そう、それは無理して早起きして朝狩りした日のこと……

 TZALIK : おはようございますー。早いですねー
 新人の人 : この時間がいつも通りなんですよーw
 TZALIK : 狩り出来ていいなーw
 TZALIK : (中略)あ、そろそろ仕事に行く支度しますので落ちますね〜
 新人の人 : はーいおつかれさまー

 あれぇ? 告知してないや('-'*)ゞ (ぉぃ

 あ、あはははー(汗

どーん ツッコミ

 結局、待機組の面々が晩ご飯から戻るころまで新人さんは来ず……

ウナギ

 戻ってきたギルドの人のご飯をうらやみながら、TZALIKは手元のドーナツをかじっていたのでありました('-'*)ゞ



 そのまま解散するのもしゃくだったので(?)、持ち寄った枝をいったん集めて一人一本ずつ渡し、来世占いをすることに。

 一時間待った関係でみんな意識がもうろうとしてたのでしょうか、
 前世ならまだしも、

 来世じゃバケモノ化決定ですから!

 でも来世(;´▽`A``

 まずは一発目、なぜか2号と呼ばれる殴りアコさん(の別キャラ)……

 いざ!

ドリル!

 ドリルが!Σ(゜口゜;

 高速回転する何かが彼の未来なのでしょうか!

うは

 イカでした(´・ω・`)

 2号さん、強く生きてくだされ……(゜ーÅ)ホロリ

 続きまして、オデン鍋から出張中のグレさんがポキリ!

あ……

 性転換(;´▽`A``
 →即撲殺(ぁ

 一番タフではありますがね(;´▽`A``

 その後も順番でポキポキ……

大立ち回り

 本体がツノと言われるワルさん。
 ツノ関係は出ず、クマまみれになったのでありました。

ガサガサ

 VITWizのばっしーさん。なかなか珍しいアジトダンジョン限定モンスターを呼び出してはくれましたが、結局のところ大グモですので。残念!

……カニ

 ……進化?(==;

バッタ

 残念、猫剣士さんのお気に入りポリンではありませんでした。(・・;

キィキィ

 スノウさんだけ前世を召喚! するとコウモリが!
 ……ん?

ハネ

 悪魔のHBと悪魔の羽耳って実はコウモリのハネだったんですか?





 そしていよいよ私の出番です!
 こないだブラッディナイト出したくらいですからきっといい物が出るはず!
 アリスとか、サキュバスお姉様とか。
 れっつかもーーん!!



貝……

 Σ(゜口゜;

 貝ですか☆ヽ(o_ _)o
 来世はヒキコモリになる予定のTZALIKです……(゜ーÅ)ホロリ

 ――と、さっきヴァイオリー出して今回のトップクラスのあたりを引いていたグレさんがなんと自前の枝でリベンジすると表明!

 一同見守る中、ゆっくりと枝に手の力を込め……ポキッ。

( ´△`)  ドロップス

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛わはー


 その後、本来の予定であった遠足のため伊豆へ水没。
 転生キャラ&2nd以降キャラで低〜中級キャラがいましたので公平組んでもらって、年長組は後ろからストーキング。

どーん

 2号さんがうっかりイクラを叩き損ねて逝ってしまったり、

ばばーん

 あまり見る機会のない(そして地味な)ストラウフに会ってみたり、

ずがーん

 プクプクに会えたのはいいけれど半漁人ラッシュで壊滅しかけたり……
 前衛の一次職PTが壊滅、第二陣もグレさんが逝き、攻撃役がTZALIKだけになるという始末(ぇ
 支援プリ様がリザ4持ってなければ私も死んでました('-'*)ゞ

 (イグ葉使ってる間に殴り倒されますのでっ)

/くすくす

 それでもなんだかんだで記念写真とれました〜。
 海水浴、おつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ

 ……あれ、TZAは?('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

着れる

 ホラあの、観光名所によく置いてある書き割りの……(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system