2005-06-24 -TZALIK- in Thor


 昨日の朝ログアウトしたあとの初つなぎはこの日の夜。
 36時間も空いちゃいました('-'*)ゞ
 ご無沙汰しております、TZALIKです(ぉぃ

 昨日の日記の最後で囲まれてる写真を紹介しましたが、あれくらいなら平気なのです。
 JKとか混ざってなければ、数回殴るごとにヒールヒール。
 むしろおいしいので歓迎なのです(´¬`)ジュル

 そして今夜もログインして2分後……

カモ〜

 いい湧きだったりしましたわはー!
 「こりゃ日記につかえそうですな」とPrintScreenキーをポチっ。

 ――このとき、TZALIKは忘れていたのです。

 私のPC、

 SSが4桁とかアホな数あるせいで、その日一発目のSSは(連番チェックのため?)ROが固まったようになるのです!

 あ、でもピンチとかにはなりませんでしたよ?

 


 強制送還されてましたから。

 しょんぼり〜(´・ω・`)

 こうして、Base90の1%(約10万)を失ったTZAイモ、めげずに再突入です!
 このくらいでへこたれてる余裕はないのです!(><

てくてく

 時計3FのミミックだってJKに比べたらあえて言おうカスであると!
 ライドワード以外はなんとかなるモンです。一匹くらいなら。

 そして地下3へワープ。
 ペノメナ牢獄ですがニュマ持ちのTZALIKにはたいした敵ではありません。
 むしろサンゴくださいサンゴ。

 


 しかし。

 


 ペノ4+クランプ3+各随時補充ってどうよ(;゚Д゚)

 数分間その状態が続いて……激闘したあげく、

しくしく

 SP尽きて倒れましたとさ……=□○_パタリコ

 狩場行く前にシヌとは……。
 さすがに気力が蒸発しましたw

 こうしてTZALIKの金曜日はマイナスで終えたのでしたトサ。(ノ◇≦。) うぅ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system