2005-06-22 -ROじゃがいも農園A- in Thor


 昨日に引き続き、今度はセカンド垢を見てみましょう。
 こちらは取得がまず04/08と、農園が出来てからの登場になります。

ぐらふ

 ……自分でも面白いと思います(ぁ

 まずぽてろんぐ。上げるときは数日連続してあげているので小刻みな上昇幅。04/10の垂直アップはたぶん拉致された跡ですw

 ぽるたっく。製造向け商人でありながら一時期ぽてろんぐを抜いたというアホな育ちかた(ほぼオール養殖)で、二段階目の時に一気に転職。ギルマスありがとーん(=´-`)
 その後もコツコツ上げたいな……と思いつつも製造ソロはきつかったorz

 そして(ぽてろんぐに)いじめられキャラのじゃーまんぽてと、実は一番がんばった。
 発生直後にギルマスに見つかりイノシシ狩りに引っ立てられて30になってから実に4ヶ月放置(゚∀゚)
 実は火マジってやったことなかったんですよねー。

 しかし2月のある日、ついに縦FWに開眼ヽ(´▽`)ノ
 赤イモ峠に籠もったとたんあら不思議!
 週末だけで20近くあがるこの断崖絶壁っぷり! 登れません!
 さらにその状態で半月放置したのちさらに神が降りてきてJob50までイッキに追い込み、そして転職ヽ(´▽`)ノ
 なんだかんだでウチのマジは二人とも50転職なのでした。

 しかし3キャラとも、転職後はほとんど育ってないのが悲しいところ。
 とくに三色大魔法Wizのじゃーまんはともかく二極崩れのハンターぽてろんぐは大きくなれる可能性を秘めてるだけに、なんとかしたいところです。

 王国の始皇帝(謎)だしね。('-'*)ゞ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system